スポンサーサイト


ありがとうございます。

「ゆるプレ企画」の到着ご連絡、皆様ありがとうございました。
ホントに遅くなってしまってごめんなさい。

今日もまったりなルナさんです。

100701001.jpg

この時間は、
夜ごはんも食べて、水も飲んで
輸液も終わって、ほっとひと時なので
動きがありません。

100701004.jpg

白目、ちょっと怖いですよ~

100701003.jpg

眠そうなので、このままそっとしておきました

話、戻りますが
「ゆるプレ企画」の到着ご連絡、皆様ありがとうございました。
万が一、「応募したのにまだきてない=~」って方がいらっしゃったら
言ってくださいね。
猫グッズ好きとしては、プレゼントという名目ができて
選ぶのを楽しませていただきました。

今回はランダムにいろいろなものをアソートしたので
「あっちの方がよかった~」とか思われた方がいらっしゃたら
ごめんなさい。
「うちにはシーバがこなかった!」って方がいらっしゃたら
特に猫ちゃんにごめんなさい。
今回、輸送代をケチって、郵送にしたので
重量がオーバーになった方には、
シーバで調整させていただきました。

皆様、ブログで紹介していただいてありがとうございます。
皆様からのブログでこちらに遊びに来ていただいた方
はじめまして
ルナさんは慢性腎不全で毎日皮下輸液をしていますが
このところは数値も安定していて、普通に動き回る事もできるし
順調な生活をしております。
よろしかったら、また遊びにきてくだいね。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ様、輸液お疲れ様(*´ェ`*)
そうね、眠そうだから静か~に♪
malunarさん、新巻鮭大人気だよ~。
あれ、お腹を押すと「ぴゅ~」って音が出て
モモと富士丸はビックリしてるの(´艸`o)
何も知らない私もビックリしたけどw
本当にありがとうございました!

ルナさんのそのアングルがまたかわいいですね( ´艸`)ムププ
腎不全も安定しているようで安心しました。
皮下輸液なんて難しそうですが、将来私にも出来るのか不安です(;´▽`A``

ルナ様。
まずは安定してよかった(ホッ)。
ルナ様の顔を拝見していると心が落ち着きます。
我が家のにゃんズはまだまだそこまで極めておりませんで^^;。
頂き物。
大好評でございます^^。

毎日点滴おつかれさまです。ルナちゃんイイコで
点滴がんばっているね!まぐの分までずっとその調子で
いてくれることを願ってやみません。
頂いたじゃらしね~。食いつきすごいです。

**まちゃももさま**
新巻鮭大人気で良かった~
ブログで見させていただきましたよ。
猫用だと思うんだけど、音したのね。
たくさん遊んでもらえると、嬉しいな。

**くろ★るぅさま**
皮下輸液にならないように、
その前のケア、頑張ってくださいね。
私の反省点でもありますが
お水、シリンジで無理矢理でも
飲ませてあげてください。
活性炭もきちんとあげれば効果が出ますから。

**侍従長さま**
アレクセイ君もどんどんおとニャ顔になってきましたね。
みんまだ若いですから
これから年輪を重ねて、目ジカラつけていってください。
プレゼント、気に入っていただけて
ホッとしております。

**キキさま**
輸液も最初の頃は、うまくいかなくて
「まぐくんも頑張ってるんだから、頑張ろうね~」って
言いきかせていたのを思い出します。
一時、どうなるかと思ったけど
ホント、持ち直してくれて、良かったです。
このまま頑張って欲しい~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
