

イケアのプレセールで

先週、
会社帰りに、電車で行ってきました。
セール本番前だし、平日の夜は空いてるんですよね。

100705001.jpg

セール前のプレセール。
こんなの買っちゃいました。

100705002.jpg

ジッパーを開けると、
取り外しのできる猫ベッドに
ステンレスの食器とねずみのおもちゃと首輪が入ってます。
ものは前から知ってたんですけど
定価が確か4千500円位だったかな。
それが980円とかになっていたので
そりゃ買っちゃうでしょう。

100705003.jpg

首輪は今イチだけど、
ベッドと食器は地震とかでどこかに避難したときに
持って行く用に。
そんな優雅に過ごす暇はないかもしれませんが
簡易トイレとリードは既に用意していて
あとは、ふたりで避難して籠る、屋外用の小さいテントを買おうかと思っているのですが
なかなか、購入に踏み切れてないんですよね。

今住んでいるマンションがものすごく古いので
地震が来たら、避難所に行くしかないのかなと思っていて
でも、東京都内は人数多すぎで、
避難所に入り切れないという事を聞いてから
ふたりで屋外テントでしばらく暮らす事も
考えた方がいいのかなとか思ったり。

でも、数年前に耐震工事が入ったので、
ちょっとは大丈夫かなと思ったりも。
地震、いつかは必ず来るんですよね

おっと、セールの戦利品の話から
ちょっと暗くなってしまいました


おまけの写真
100705004.jpg

ブレていても捨てられない写真。
ブレても可愛いうちの子(親バカですみません)



���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

4500円が980円なんてそれは間違いなく買いでしょう^^
避難用なんてすでに用意されているんですね。
ウチも買おう買おうと思いながら、まだ何も買わずにきているので、きちんと検討しないと・・・
東京は避難所も入れなくテントが必要かもしれないんですね。
やはりもしもを考えるなら必要かもしれませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

980円だったら絶対に買いますよね~。
しかも可愛いし!これだったら地震が来ても大丈夫だね~
うちの何か用意しないとっていつも思ってます。
ぶれてても可愛いルナちゃん!

イケアにもペット用品あるんですね。こちら地方にも進出が決まってるので楽しみです。

これで980円ですか?間違いなく買っちゃいますね~。

地震かぁ、数年前に大きいのが来たので他人事ではないんですが・・・テントもあれば良いかも?

**くろ★るぅさま**
そうなんですよね。
いつかくるとは思っても、
なかなか用意できなかったり。
避難所もきっとペットは持ち込みできないかと
思うので、テントで一緒にいたいなと思ったりして

**キキさま**
そうなんですよ。
定価で見たときは、全然買う気しなかったけど
ステンレスのお皿だけでも980円はするし
そんな優雅にすごしてられないと思うけど
この中に、リードとか、他の物も入れておこうかと
思います。

**ましゃ治さま**
イケアのペットコーナーはどんどん縮小され気味ですが
お近くにもできるんですね。
うちのインテリアはかなりイケア率が高いです

ましゃ治さんは、大きな地震体験されているんですか?
テントは色々あって、迷うんですよね。
色々シュミレーションしてみたりするんですが(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
