

トッピングで

獲物を狙う、真剣な眼差し

100723001.jpg

お口、ちょっと開き気味

100723002.jpg

下の歯むき出し、迫力ありますね

100723003.jpg

って
あくびですか。
真剣さがたりませんね。
あくびの顔は童顔に見えます。

100723005.jpg

食欲のないルナさんの処方食のトッピングを買ってきました。
もう何年も処方食ばかりしか見てなかったので
一般食にはちょっとうとかったのですが
最近はいろいろなのが出てるんですね。

小分けタイプがあったので
トッピングには丁度いいかも。
左のウェットの小分けを
さらにちょっとずつ処方食に混ぜてみました。
食いつき良くなりましたよ
でも、処方食の部分だけ、綺麗に残している感じ
お湯をちょっと混ぜてるんですが
おいしくなった汁は綺麗に舐めとってます
暫くは知恵比べでしょうか。

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

処方食におかかのトッピングはマズイですよね。(笑)
でも食べてくれないと話にならないし・・・

家も先月病院通いしてる時に療法食+αでなんとか乗り越えました。
写真にもあるプチカップ大・大好物で、やはりカリカリは残してもそれだけは全部食べてました。(爆)
ルナさん食べてくれるかな?

家も夏で食欲が落ちてるので、おかかを入れたお茶のパックをカリカリの袋に入れて、おかかの匂いが着いたカリカリを食べさせてみようと思います。
誰かのブログに書いてあったんですけどね。
早い話が騙し大作戦です。(笑)

んきゅーーん、可愛いです、ルナさん(*´艸`)
お口がちょっと開いてるのも可愛いけど、
牙チラが!牙チラが!!(*´д`*)アァ
なんか赤ちゃんちっくなお顔で可愛いですねぇ~~♪

トッピング、確かにつけると、何気に食い付きがよくなりますよね!
うちでも食欲落ちるとやってるんですが、
それがまた見事に処方食を除いて食べるんですよ、、、賢い(-公- )ウーン

また暑いから食欲も落ちちゃうのでしょうか?
おいしいご飯をトッピングして処方食もちゃんと
食べてね。

ルナさん、歯が綺麗ですね~。まだまだ若い証拠だ!

ちゃんと美味しい物をそうでないものを食べ分けするんですね・・・
小分けパックも高齢用なんてあるのかしら?それなら安心して(?)トッピングできますよね^^
ルナさん整ったきれいなお顔であくび・・・( ´艸`)ムププ

**ましゃ治さま**
プチカップ、ご飯どきにせがむ位なんですが
やっぱりそこだけ食べてる感じなんですよね。
エアおかか、そのうち試してみようかと思ったり

**もこりんさま**
13歳のおじさんには見えないお顔ですよね(笑)
あくびってなかなか撮れないのだけど
焦っていつもブレてしまいます。
ホントに美味しいとこだけ綺麗に舐めとってる感じ

**キキさま**
ウェットタイプの処方食は
もともとホントに食べませんね。
アニモンダの缶なんて
私でも食べたくなる程ハムっぽくて
美味しそうなんだけど
魚フレークタイプしか食べないんですよ。

**くろ★るぅさま**
腎臓悪いときは低タンパク塩分控えめ
じゃないといけないと言われているので
市販のものは、やっぱりちょっと心配ですね。
でも、痩せてしまうのも困るので
様子見ですね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
