

少し良くなりました

ちょっとご無沙汰いたしました。
ルナさんの事、心配していただいた皆様
ありがとうございます。

20100821002.jpg

数日間、口を開けて鳴くことも、舐めて毛繕いする事もできない
何ともいえない日が続きましたが

昨日位から、調子が良くなってきたみたいです。

20100821003.jpg

ご飯も結構食べられるようになって
市販のウマウマおさかなフレーク
美味しそうに食べてます。
処方食とのテンションの違いが全然違うんですよね
数日食べれなかった分、体力が回復するまで
しばらくはウマウマご飯で甘やかしです。
また処方食に戻すのが、大変そう。

20100821004.jpg

病院で貼ってもらった貼るタイプの鎮痛剤を
今日剥がしました。

20100821005.jpg

ちゃんと剥がす日にちと時間が書いてあるんですよ。
剥がした後は医療廃棄物になるそうで
皮下輸液の針と一緒に病院へ返す予定です

ちょっと馴染んで来たシマシマのお洋服ですが
ルナさん、やっと開放されました。
バーゲンで試しに買ったものだけど、意外に役立ちました。
エリカラよりは負担が少ないですよね。

まだ完全に腫れが引いている感じではないですが
暫くは抗生剤を飲んでもらって
様子見です。

���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃん良くなってきたのですね。ホッとしました。
お口が痛くては、うまうまなゴハンもおいしく食べられない
ですものね~。頑張ったね。
剥がす時間も書いてあるのですね。すごい!

ルナさん良かったですね。良くなってきたんですね。

これでお魚フレークのごはんがイッパイ食べれるね。

人も歳を取ると歯周病になったりするから、猫さんも同じなんですね。

鎮痛剤のパッチって初めて見ました。

あ~、よかったです~^^
ホッとしますね♪
病気のときはウマウマご飯も仕方ないですよね。
うちも松がお薬をどうしても飲まなくって
仕方なくウマウマご飯に混入作戦してました^^;
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
