

「つみネコ」って

ルナさんも落ち着いてきて
やっと普段の生活になったような
皆様、ご心配ありがとうございます

20100829001.gif

今朝も会社がおやすみでゆっくり起きたいところ
普段通り、朝の6時前から
うまうまご飯の催促で、起こされました。
すぐ起きてあげてしまうと、
そういうもんだと思われて、余計に催促がはげしくなりそうなので
しばらく布団の中にもぐって抵抗です


20100829002.gif



前回の続きです。
最近また無駄遣いの癖が出てしまいました

20100809003.gif

iPhoneのアプリで「つみネコ」っていう
ただ猫を積んでいくだけのゲームがあるのですが
そのフィギュア版が「ガチャガチャ」て販売されたのです。
つみネコ.com

足にマグネットがついていて、結構強力にくっつきます。
猫好きにはたまりませんね。
ついつい何個も欲しくなってしまいます。

ガチャガチャを置いているところが少なくて
さらに好評につき、入手困難になっています。
11月には再販予定みたいですね。

20100829004.gif

グレーのはアメショです。
ロシアンブルーも出して欲しかった

20100829005.gif

残念ながら、本物の猫の上にはうまく積めません


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさん調子良いみたいですねぇ。

朝早く起こされるとは・・・うまうまゴハン相当のお気に入りなんだ。(笑)

へぇ~、つみねこ?
こんなのがガチャガチャで見付けたら、私も無駄遣い間違い無いです。(爆)

つみねこ、可愛い~。こういうのってはまっちゃいますよね。
美味しいゴハン食べられて良かったね。
処方食食べなくなっちゃうと困るけど、でもおいしいのも
食べたいですよね。

おお。マグ猫さんに続いてつみ猫ですね。
わかるっすよ。子供より熱中してアンパンのマグネット集めたもん。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
