

ピンクの東京タワーで

今日、Yahooのトップページが全体ピンク色になって
驚かれた方、いらっしゃいますか?

今日はピンクリボンデーっていうのかな
乳がんの早期発見キャンペーンの日みたいです。

201010002.jpg

東京タワーが今日だけピンク色のイルミネーションになるという事で
会社帰りに道草、
東京タワーの見える公園まで行ってみました。

日が落ちるのが早くなってくると
秋から冬に向かうことを時間させられて、ちょっと寂しかったり。

2010101002.jpg

大門の増上寺に行きました。
増上寺は夜になると真っ暗です。

18時前までは、普通の照明です。

20101001001.jpg

暗くなってくると、猫が集まってきます。
ごはんの時間なのかな。

20101001003.jpg

18時なると同時に、ピンクにライトアップされました。
携帯カメラで撮ったので、画像が荒くてすみません。

去年、一昨年とピンク色がどぎつくて
本当に品のない感じだったのですが
今年はちょっと上品な感じになったかな。
みんな写真を撮ってました。

スカイツリーが毎日のように話題になっている今日この頃、
「東京タワー、頑張れ」って感じです。

20101001004.jpg

今日はルナさんの写真がすくないぞ!
という事で、膝にゃんのルナさんを携帯で撮った写真です。
室内はやっぱり暗いので、画像が荒いですね。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あぁ、だからでしたか。
乳がん検診、普及させなきゃ。
ルナ様。
今日の写真はお疲れモード?

私も金曜日、会社帰りに六本木ヒルズにいて
東京タワー見ました!携帯でもきれいに撮れてますね。
私も写真撮ればよかったな~。

あは、ルナさん、コアラ顔ですね。かわいい。

東京タワー綺麗に写ってますよ~♪
もちろんルナ君も可愛く♪

**侍従長さま**
お疲れに見えますか~?
多分、まったりモードだと思うのですけど
ひざにゃんが始まりましたね。
うれしいけど、動けない(笑)

**キキさま**
携帯だと、よく見るとブレブレなんですけどね。
六本木からも見えますよね。
今年は去年よりは上品なイルミネーションでしたね。

やっぱりコアラ顔ですよね(笑)

**レイパパさま**
お久しぶりです~
たくさん撮ったのですけど、ブレた方が多かったです。
前もってわかっていたら、
デジイチで撮っても良かったのだけど、
毎年忘れるんですよね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
