

鈴鹿と検査と

きのう、10月10日は三重県鈴鹿市まで
F1日本グランプリを見に行ってきました。

20101011001.jpg

前の日大雨で、予選が中止になった程だったのですが
この日は一転、夏日のようなもの凄くいいお天気で
すっかり日に焼けちゃいました。

20101011002.jpg

F1の車の写真はブログに載せていいのかわからないので
レース後のコースの写真です。
第二コーナーあたりから撮ったもの

今回は日本人ドライバーが頑張ってくれて
盛り上がってました。

あっという間の日帰り旅行
夜中に帰ってから、ルナさんに皮下輸液。



20101011003.jpg

今日はルナさんの定期検査の日でした。
この写真は帰りの電車待ちのホームで

電車の中でルナさん、隣に座ってた女子中学生の団体に発見され
「かわいい」と覗かれ緊張していました。

20101011004.jpg

気になる検査の結果は
尿素窒素(BUN)の数値が少し上がってました。
ウマウマご飯と処方食のハーフ&ハーフご飯
ウマウマの量を減らしていかないといけません。

体重も維持していかないといけないので、難しいですね。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

今年も行かれたんですね。
鈴鹿サーキット。懐かしいなぁ~。
私が行ってた頃はまだF2が最高峰で、中島悟、星野一義、高橋国光なんかが一緒に走ってた時代です。(汗)

ルナさん女子中学生に囲まれて嬉しかった?緊張した?

処方食(療法食)食べてる間は、一般食と一緒にあげると良く食べてくれるけど、検査の結果はやっぱり良くないですね。
家もウマウマご飯をあげてたらストルバイト再発してしまいました。
今は療法食オンリーです。

ルナさま、おいしい食事が減るのは残念ですね。
でも健康維持する食べに頑張ってください。

ルナ様。
どこへ行っても人気者!!
F1見に行ったんですね。
もう一度鈴鹿に行ってみたい...。

**ましゃ治さま**
鈴鹿サーキットも設備とか綺麗になりましたよ。
でも、日本企業がどんどんレースから撤退しているので
来年なんかどうなるのかなーって感じです。
ルナさんは中学生に囲まれて、もちろん固まってました(笑)
歯肉炎で食べにくくなったのをきっかけに
ちょっと甘くなってましたね(笑)
もう、固いカリカリが食べられるので、そちらの方をメインに

**チョビ&みゅうさま**
ごはんどきにウキウキしてたのが久しぶりで
あんまり嬉しそうだったので
ちょっと甘やかしすぎましたね~
また、引き締めます

**侍従長さま**
今まで、囲まれる事はなかったのですが
猫好きの子がいたみたいです。
鈴鹿、すごく暑かったですよ~
前の日雨で、どうなるかと心配だったのですが
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
