

カメラ嫌いで

今日は日中、いいお天気でした。

20101023001.jpg

ルナさんは日なたぽっこでした。
ちゃんと日の当たってるところに居るんですね。


20101023002.jpg

日中は出かけてしまったので
夜に慌てて撮影
でもね、そういう時に限って
撮影拒否の彼。
おやつをチラつかせてもカメラ目線をしてくれません。

20101023003.jpg

やっと上を向いてくれたと思ったら

左手におやつ、カメラ片手持ちで
さらに動揺もあり、ブレブレに。
うまくいかないものです。

おやつも1個ぐらいしかあげられないし
あまりしつこくすると、怒られそうなので
今日はこれまで。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは(^^)
malunarさん&ルナくん、最近めっきり寒くなりましたね。
と思ったら暖かい日が続いたり。。。
今の日本の天気、もういやだ~(><)
こちら大阪は明日はめちゃ寒くなるそうです。
そちらはどうかな?
風邪ひいちゃやだよ~(><)

まだまだ育児が忙しく、ぜんぜんコメントを残さない日々が
続いておりますが。。。
でもいつも拝見してます(^^)
ルナ君もおやつ控え目にせざるおえない状況。。。
大変だとは思いますが、ずっとずっと応援してるからね!!

ルナ様。
生粋のカメラ嫌いなんですね。
せっかくのイケニャンなのに。
勿体ないぞ。
ルナ様ぁ(^▽^)。

ルナ様、カメラがお嫌いで?
ましゃ治は寂しゅうございます。(笑)
日向ぼっこ。昼間に蓄熱してエコでございますな。
明日はこちらも寒くなる由。
ルナ様はソユーズに避難なされませ。

**ばろしろうさま**
お久しぶりです。
コメントありがとうございます~
今年の冬は寒くなるみたいですね。
ばろしろうさんもちゅーくんも
風邪を引かないように、お気をつけくださいね。

**侍従長さま**
かたくなにこちらに目線をくれなくなりますからね(笑)
コンデジとかは全然平気なんですけど
毎日のようにカメラ向けてるのに
全然慣れてくれないというか•••

**ましゃ治さま**
今日は寒かったです~
ここのところ、また雨だったり曇りだったり
最近はゆたぽんの上に乗ったままですね(笑)
明日はもっと寒くなるらしくて
猫には厳しい季節になりますね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
