

イケにゃんの角度で


20101101001.jpg

ルナさん、アンニュイな感じで
イケにゃんの角度ですが


20101101002.jpg

手の下にはファンシーな柄のゆたぽんです

20101101003.jpg

エアコンが一番当たるということもあり
冬はここからの写真が多くなります。

今年も加湿器を始めました。
乾燥も大敵ですからね。

10月の電気代が3000円代で安くてビックリしたけど
暖房をつけ始めたので、また電気代うなぎのぼりです。


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ様。
あったかぬくぬくでいけニャン。
3拍子揃ってますな。
電気代かぁ。
うちも冬はボイラーつけっぱなしだから跳ね上がるんですよねぇ。

加湿器使い始めたのですね。うちもそろそろかな?
最近ぐりの鼻水がひどくて。乾燥も原因なのでしょうか?
電気代、夏と違ってびっくりでしたね。
ルナちゃんの斜め顔がキマッテマスネ!

ルナさんとゆたぽん。もう冬ですなぁ~。
ホント加湿器出さなきゃ。
昨日、妹ニャン改め弟ニャンをお迎えに行って来ましたが、向こうの家でバチンバチン静電気来ましたよ。
ルナさん、その角度十分にイケニャンですよ。

そうですねぇ、、、これからの季節、
灯油代+電気代がうなぎ昇りです(^ω^;)
ルナさん、暖かい良い場所を確保ですねぃ(笑)
ぬくぬく、ぬくぬく、うちもほぼ似たような写真になりそうで怖いです(^ω^;)
だって決まって同じ場所にいるんだもーん!

**侍従長さま**
そちらは確かに寒いから電気代かかりそうですね。
うちはお留守番のときの唯一の暖房なので
ちょっと可哀想なんですけど

**キキさま**
ぐりちゃん、鼻水大丈夫なの?
うちはエアコンの下で寝てるから
乾燥しちゃいそうなので
加湿器は早めにつけてますよ~

**ましゃ治さま**
静電気の季節でもありますね~
先ほど弟にゃんの記事を見ましたよ~
新しい家族が増えて、にぎやかになりそうですね
ましゃくんも大丈夫かな

**もこりんさま**
今年の冬は寒くなりそうだから
暖房代は覚悟しないといけないかもしれませんね。
寒くなると、とたんに動きがなくなりますよね。
りっちゃまも暖かくして
元気に冬を乗り切りましょうね~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
