

まだ紅葉前

暖かいのも、今日だけらしいですね。
明日から、寒くなるんでしょうか

20101113001.jpg

先週の土曜日ですが
目黒の自然教育園というところに行ってきました。
全然、紅葉してません。

20101113006.jpg

こんな看板が立ててあって
ちょっとドキドキしたけど

20101113002.jpg

スズメバチはいなくて、普通のハチでした。

20101113007.jpg

結構、まだ昆虫もいるんですね。

20101113005.jpg

「からすうり」って最近では見かけなくなりましたね。

20101113004.jpg

ここは高い木が多いので
日陰が多いのですが
先週の土曜日はいいお天気だったので
暖かかったです。

自然教育園という名のとおり、
わりと自然のままで、くもの巣とかも張りまくりで
バッタとかカナヘビとか昆虫もわさわさ居ます。
苦手な方はちょっとご注意。


20101113009.jpg

ルナさん、半分だけ日が当たってます
今日もゆたぽんから離れません。

先日は、うまうまご飯を食べれなくて
ふてくされ気味のルナさんに応援のコメントをいただいて
ありがとうございました。
ホントにうまうまの処方食って作れないのかしら
って思いますよね


���グ��
ブログランキングへポチお願いします!
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

東京都の中にもそのような場所があるんですねぇ。
知りませんでした。
ルナ様。
今日も湯たんぽで暖かそうですね。

へ~、目黒に自然教育園っていうのがあるのですか?
知りませんでした~。東京はまだまだ紅葉していなくて
つまらないですね。スズメバチを追い払わずじっとして
通り過ぎるのを待つって難しい!
ルナさん、今日はちょこっと寒いからヌクヌクですか?
うちはホカペが大活躍です。

**侍従長さま**
東京に住んでいても、
特に鑑賞用に景観が綺麗になっている訳ではないので
なかなか行かない、気がつかれない場所です。
自然観察が目的な感じなので
クモの巣もたくさん放置で
クモ好きにはたまらないかと(笑)

**キキさま**
庭園美術館の隣なんですけど
地味なので、普通はあまり行かないですよね(笑)
ほんとに、スズメバチにじっと耐えるって、
多分、ホントに焦ると思います•••
出なくて良かった~
このところ、ゆたぽんラブな毎日ですよ~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
