

警戒されて

輸液が朝晩になったせいなのか
ルナさん、何だか警戒して
ゲージの中に籠るようになりました。

20101208001.jpg

どうしても下を向いてしまうので
カメラをノーファインダーで、下からのアングルで

20101208002.jpg

出てきそうにないので
中にゆたぽんを敷いてあげました。
皆様、ルナさんの体調の心配、ありがとうございました。

食欲はあるからまだいいのですが
でも、2日に一回位、吐いてしまうのがやっぱり心配で
輸液の量を増やして、数値が下がってくれるといいのですが


20101208003.jpg
 
「フレッシュファウンテン コンパクト」買ったんですけど
まったく無視されております。
水がチョロチョロ、楽しそうなんですけどね



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

数値の悪化は心配ですね。
寒くなるとお水を飲む量も減るし・・・

BUNとCREの数値の改善にはやっぱりお水を飲んでもらう事ですかね?
これからまだ寒くなるから気が抜けませんが、ルナさん暖かくしてお水も飲んでくださいね。

プーもルナさまと一緒で水道のじか飲みで濡れ濡れになるのが大好きです。
でもこちらの方がろ過されて良さそう。ルナ様、せっかくだからたくさん飲んで。

がんばれー、ルナ様。
ファウンテンうちにもあるんですが、水を取り替えた手の時だけか口をつけませんね。
嗚呼、ファウンテン。
せっかく買ったのに...。

ルナさま、沢山お水を飲んでね~。
ちょこっとぬるめでね!ゆたぽん暖かくして
ぬくぬくで過ごしてください。
食欲があるのはいいことですね。よかった♪
朝晩と大変だと思いますが、応援してます!

**ましゃ治さま**
ご心配ありがとうございます。
腎臓の機能が低下しているので
とにかく悪いものを出すしかないですからね
水と活性炭に頼る位しかないようです。

**チョビ&みゅうさま**
プー家長も流れる水が好きなんですね。
シャワーの水より効率良く飲めそうなんですけど
シャワー型のウォータファンテンが出たら
速攻買いでしょうか(笑)

**侍従長さま**
ファウンテン、ダメかなと思って
今まで買ってなかったんですけど
やっぱりダメでしたね(笑)
もっと噴水型でないとだめかも(笑)

**キキさま**
数値が一気に悪くなると、焦りますね。
去年の心臓発作なりかけの事を思いだすと
もうあんな姿は見たくないと思って。
応援ありがとうございますね
ルナさん頑張ってます~
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
