

メリクリで

クリスマスですね。
ルナさん、サンタ帽に挑戦

20101224001.jpg

あごゴムでも意外と平気でした。
でも、固まってしまうんですよね

20101224002.jpg

ごきげんナナメモードなので
あごスリスリで、ご機嫌を取ってみたり

20101224003.jpg

この茶色いベッドはクリスマスプレゼントです
ほんとは中の隙間に潜れるカバー付きのベッドなのですが
まだ、潜ってはくれません。

すっごくフカフカで気持ちいいんですよ。
ルナさんがすぐには乗ってくれなかったので
私が潜ったり顔をうずめたりして使ってました(笑)
ルナさんが使わなかったら、私が使っちゃおう~
なんて思ってたけど
このフカフカ感をわかってしまったらしく
ルナさんも使い始めたので
私は諦めました



輸液のペースがわかってきたのか
最近、輸液以外の時に
ゲージに籠らないで
外でくつろぐようになってきました。
膝にゃんこもすっかり復活で
ちょっとホッとしてます。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

よかったです。このまま別居はあまりに切ないですものね。
ルナ様、メリークリスマス。

ルナ様、帽子にあってる^-^。
そのふかふか、ルナ様専用ですね。
良いクリスマスを^^。

ルナ様、メリークリスマス♪サンタ帽似あってますよ~。
ふかふかマットもいいですね~。
私も顔をうずめたい。
素敵なクリスマスを!

Merry Christmas!
うちにもサンタ帽あるけどあごのゴムが嫌みたいw
富士丸は顔がデカすぎで被れないし(´艸`o)
ルナ様、輸液の回数が増えたんですねぇ。
でもペースを掴んで籠らない時間が出来て良かった。
寒いからmalunarさんのお膝で寝てね♪

**チョビ&みゅうさま**
そうなんですよ。
最初は極端にさけられていたのが
わかってきたみたいで。
ひざにゃんこも復活です
ご心配ありがとうございます。

**侍従長さま**
ちょっと小さくて、耳を入れると
なんだか上にのっけてる感じになってしまって(笑)
このフカフカベッドは私的にヒットです。
同じクッション感とフカフカ感の人間用があったら
自分用に買いたい位。

**キキさま**
このふかふか、いいですよ。
最初、ここでうたた寝させていただきました(笑)
もうルナさんに独占されてきましたけど。
キキさんは楽しいクリスマス過ごされましたか?

**まちゃももさま**
あごのゴム、どうかと思ったけど
意外と平気でした。
確かにちょっと小さめですよね。
でも、モモちゃんと富士丸くんのかぶり物
可愛かったですよ~
ご心配ありがとうございます。
お正月休みに入るので
ちょっとゆっくりできるかなって感じです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
