

お正月休み

ブログもお正月休みをいただいておりました。
明日から会社なんですよね。
一週間って何てあっという間なんでしょう。

20100104001.jpg

お正月中、こちらは気温は低くても
毎日晴れていたので
ルナさんは午後になると、
南側の本棚の上の窓際で日なたをぼっこです。
レースカーテン越しに、綺麗なシルエットが
撮れるかなと思ったけど

20100104002.jpg

頭隠して、尻隠さずって感じでしょうか。

可愛い年賀状をたくさんいただきました。
ありがとうございます。
ブロともさん用年賀状を、今頃やっと作成しましたので
頂いた方には送らせていただきますね。
今しばらくお待ちください。

明日から、早起き憂鬱です

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

明日が仕事始めですね。
がんばれmalunar様。
今週はリハビリ週間で割り切っていきましょう(笑)。
ルナ様。
お日様をいっぱい浴びるのはいいことです。
お天気のいい日は窓辺に出ましょうね。

連休の後の出勤って本当に憂鬱ですよね。
気持ちがキリリとなるまで、時間がかかるかかる。
って、、、、私は今は働いてないんですけど。
ルナさま、今年も宜しくね。

また来週3連休が待っているのであと1日働けば
いいですね~。お互いがんばりましょ~。
明日から寒いらしいです。ルナちゃん、ゆたぽんで
暖かくしてね。

**侍従長さま**
今週は3日だけだったので
良かったですよ~
年明けて、急に寒くなりましたからね、
出勤時の寒いこと~
部屋の中でぬくぬくできるのは、うらやましいですね~

**チョビ&みゅうさま**
新年始まりは意外と緊張して起きれたりするのですが
2日3日立ってくると、辛いですね~
朝が早いと寒いのが辛いです~
奥さまだったり、お母さんの方が、お休み関係ないから
大変じゃないかと思いますよ~

**キキさま**
キキさんは一日早かったのかな。
今年の冬休みは短かったですよね~
今日から、3連休ですね~
ルナさんはゆたぽん3個体制です(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
