

近づいてみる

どんどん寒くなっていきますねー

20100113001.jpg

夜のルナさんは、すっかり
ゆたぽんの上か、フリースベッドの上にしか居ません。

20100113002.jpg

コンデジにはあまり警戒のないルナさん
魚眼風レンズではないのですが
近すぎるので、ヘン顔に
ホントはもっとイケニャンなんですよ(親ばかですみません)

20100113003.jpg

どこまで近づけるか・・

20100113004.jpg

コアラ鼻デカで
近すぎましたね

それにしても、最近はコンデジでもかなり綺麗に撮れるので
驚きです。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

いいんだよ、いいんだよぉ。
ルナ様。
湯たんぽはこの季節絶対必要ですもの。

最近のコンデジ侮れませんよね。
画素数なんてデジイチよりも多いものがあるし。
そろそろ新しいカメラ欲しいなぁ。

最近のコンデジっていろんな機能が付いているの
ですよね~。びっくりです。3Dに撮れるのもあるらしいです。
でも3Dテレビに接続しないと見れないそうで・・
友達のカメラにその機能が付いてるけど、全然使えないと
ぼやいてました。

ルナちゃん、暖かくするんだよ~。ルナちゃんて
お布団の中で一緒に寝るのかしら?

ルナさん今日もキリリですね。
なのにコアラ鼻とは・・・(笑)
デジカメは新製品のサイクルが短すぎて、モォ~訳わかんないです。

家は専らホカペでぬくぬくです。ユタポンは玉砕しました。

まだ雪国に居ますよ~。(笑)
今日の午前中は雪降って風も強く、氷点下15~18゜cって感じでした。
土曜日に帰りますが、予報では土日に雪マークが!
( ̄▽ ̄;)

ありゃりゃ。ルナ様。今日は王子様ぽっくないわ。
すっごいしかめっ面。うん。でもそんなお顔もまた素敵。

**侍従長さま**
ゆたぽんを開発してくれた人に感謝です(笑)

デジイチとほぼ同じように設定できるのでビックリです。
私の古いデジイチより、画素数大きいんですよね~

**キキさま**
機能がたくさんついていても
意外と全部使いきれませんよね。
まだ試してませんが、タイマー機能で
ウィンクすると、シャッターが切れる機能もあるらしいです。
ルナさん、お布団に入ってきますよ。
冬の役得ですね。

**ましゃ治さま**
二年前頃のデジカメと全然機能が増えていてビックリです。
それに高くないし~
ホカペがあるなら、ゆたぽんは要りませんね。
東京は寒くてもお天気なので、他の地方の方々と比べたら
全然ラクなんでしょうね。

**チョビ&ミュウさま**
コンデジだと、かなりちかづいても平気みたいなので
かなり近づいてみました
コアラに似てるんですよね~鼻が(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
