

最近の朝は

毎日寒いのですが
冬は空気が澄むので
朝日も綺麗なんですよね。

20100118001.jpg

これは数日前の朝日です。
最近、朝に輸液をするようになったので
早起きで、輸液が終わってホッとした頃に
朝日が出てきます。

20100118002.jpg

拡大してみました、朝日の下の塔は池上本門寺なんですよ。
お寺がシルエットだと、なんだかいいですね。
その向こうは羽田空港の滑走路あたり。

もしかして、タイミングよければ
朝日と飛行機が撮れるのかな?

20110118004.jpg

朝のルナさんです。
ゆたぽんの上で朝の瞑想


20100118003.jpg

朝日とルナさんと一緒に撮るのは難しいですね。
加湿器全開なので、窓は水滴がびっしりです。

ここから一気に太陽が上がってくると
外は寒くても、室内は太陽の光で
結構暖かくなります。
太陽って凄いな~って思ったり。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

早起きは三文の徳というのは失礼かもしれませんが、
ほんとスバラシイ朝日ですね♪
malunarさんもルナ君もいつも朝早くから、
頑張ってくれて有難うございます。
凄く励みになります!
シルエット ルナ君イイ☆

綺麗な朝陽の風景ですねぇ。
最近はずっと天気悪いし、冬場は高さと角度が悪くて、居間には朝陽が射し込まないんですよね。

malunarさんもルナさんも早起きガンバレ~!

朝日のお寺の向こうは羽田エアポート。
う~ん、なんかいいなぁ。^-^。
ルナ様。
お天気のいい朝焼けは一番寒いからしっかり湯たぽんを抱えておくんですよぉ。

朝早くからガンバっているんですね。
朝日が見えるお部屋っていいですね!
点滴して、ゴハンを食べてまた2度寝するのかな~。
のんびり過ごしてね!

きれいな朝日が見えるのですね。
ルナさんにも特等席でしょうか。
ルナさんの横顔シルエット、ねこさんの見本のように
美しいです♪
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
