スポンサーサイト


掃除機が嫌い

今日も暑かった���Cですねぇ。

080816001.jpg

100円均一のお店で、布団圧縮袋の洋服版を見つけたので
冬物のセーターとかトレーナーとかを袋の中に入れて
ハンディクリーナーで空気を吸って圧縮したりしてたら
掃除機音の嫌いな���グ��ルナさんは、玄関に避難。

080816002.jpg

何しろ部屋が狭いので、エアコンの下に居れない場合は
避難するのは玄関くらいしかないんです。

でも、オリンピック見ながらやってると、なかなか掃除も進みませんね。
ついつい柔道とか見ちゃいました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
ポチお願いします!!
掃除機音の苦手な���グ��ルナさんですけど、
よろしくお願いします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

掃除機の音はイヤですよね~★

私も柔道に釘付けになりました(苦笑)
キティさんも掃除機は大っきらいなんですよね~!シェリルは全然知らん顔してますが(汗)
お洋服ペッタンコになりましたか?(笑)

掃除機がうなると退散退散・・・日常じぁあないですもんね。
ルナさんは服を広げてると乗っかって邪魔しませんか?

後ろに写っているのは自転車?なんかカッコ良さそうだな~。
ルナ様も掃除機は嫌い?うちも掃除していると
私が行きたいほうへ非難してます。
でも、たま~に果敢に挑戦してきたりするんですよw
オリンピック、見出すと本当に止まらない・・・。
私はここまでスポーツ好きだったか?と思うほどです。
チャンネルをころころ変えてスポーツの祭り状態ですよね!

圧縮袋の空気吸い込むとき、
強烈な音しますもんね~(^^;)
あれは人間でも嫌ですも~ん☆

malunarさんのおうちって、
玄関めちゃ広いですね。。。
ウラヤマシイ☆

v-22kitoharoさま
昨日の柔道はエキサイトしましたよね。
シェリルちゃんは掃除機に動じないんですか!
さすが、大物の貫禄。
セータやトレーナーは、布団程ぺったんこにならないんですけど、
圧縮されていくのがちょっと楽しかったです(笑)

v-22ろむものさま
洋服の上とかには、あまり乗らない感じです。
雑誌とかチラシとかの方が好きみたいです。
でも、押し入れを開けると、その中に入りたがるので、
要注意なのです。

v-22まちゃももさま
自転車は、錆びるのがいやなので玄関に置いてます。
すごく邪魔なんですよねー。
泥よけも荷物台もついていないので実用性が全然ありません。
そうそう、掃除機が行きたい方向に逃げていきますよね。
モモちゃん、立ち向かうなんて、勇敢な!
オリンピックは、ライブな方がドキドキして面白いですよね。
結果がわかってると、もう面白さが半減。

v-22ばろしろうさま
音の小さい、ハンディクリーナーでやったんですけどね。
ドライヤーの音は平気なんですけど。

玄関が広いなんてぇー(汗)完全に誤解です(汗)。
ここのスペースは、玄関兼、キッチン兼、お風呂の脱衣所なんです!
狭いんですよぉ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
