スポンサーサイト


なかなか

このところ暖かい日が続いて
ちょっとホッとした感じです。

2度目の輸血後のルナさんですが
減ってしまった体重はなかなか戻りません
もともと軽めなので、3キロきってしまうと、余計に痛々しくなって

自分で全く食べないという事ではないけど
食がすっかり細くなってしまったので
ウエットフードをミキサーにかけて
シリンジであげるように。
最初はすごく抵抗されてたけど
ちょっとづつ、慣れてきたかな。

基本的には我慢して色々させてくれる子なので
助かっています。

20110227001.jpg

お天気になってきたので、日なたぼっこです。
輸血の為のプードル刈りがまだ痛々しいですが。

早く春になって毎日あたたかくなってほしいものです。

明日はまた寒くなりそうです。

皆様、励ましのコメントありがとうございますね。
元気パワー、たくさ受け取りました
ルナさんも私もまだまだ、頑張ります。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ようやく過ごしやすい日が続くようになって来ましたね^^
まだまだパワーを送っちゃいますよ☆

ぽち丸さんと同じく、
まだまだパワー送ります!
と、言うか送り続けます!!
頑張れ~☆☆☆

私もレイパパさんと同じくパワーを送り続けますよ~!
ガンバレ、ルナさん!!
負けるな、malunarさん!!
早く暖かくなれ~。

うう。3キロきるなんて。
ルナさん。頑張ってください。
きっと暖かくなれば、もっと体調が上向くはず。

ルナさん、がんばれ♪
ごはん食べたら元気になって、イイコトがありますよ!
ルナさんの元気のために、気を送ります。
ハーーーーーーッ! ルナさんに届け!

だんだん暖かくなってきたものね、
春になれば寒さ対策がなくなるだろうし、
ルナさんも過ごしやすくなるはず・・・!
ポカポカ太陽いっぱい浴びて光合成してね~(*´ω`)ノ

確かに一度痩せてしまうと、なかなか戻りづらい(´・ω・`)
痛々しい姿に胸がいたむよ。。。
シリンジご飯を嫌がらずに食べてるルナさん、偉いよ~
いっぱい栄養つけて少しずつでいいから体重も戻ってくるといいね・・・!

がんばれ!!
ルナ様!!
食べることは生きること。
がんばって食べましょうね。
ルナ様の住んでる所、早く暖かくなぁれ!!
そしてルナ様も元気になぁれ!!
えぇ~い、やぁ!!(念です)

ブログをやめました。今まで本当にお世話に
なりました。ブログの方にはまた遊びに来ますね。
では。

今日はお休みだったんですね。
ご無事でよかったです。
ルナ君に負けないようにレイ吉も頑張ります!
応援有難うございます!

ルナ君、malunarさん!
地震、大丈夫でしたか!!!
心配してます!!!

malunarさんお休みだったんですね。
ツイッターの方で確認させてもらいました。ご無事で何よりです。
ルナさん地震の揺れには大丈夫だったでしょうか?

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
