スポンサーサイト


頑張ってます。

皆様お久しぶりです。

地震、東京も凄い揺れました。
その時は丁度、会社はお休みをとっていて
午前中に用事を済ませて、家に帰ってくつろいでいたとき
テーブルの上のものとか、本棚の積み重ねていた本など
どぉーっと飛び出してきました。
普段からシンプルで綺麗な生活をしてないといけないなと実感。

以前、耐震工事をしてもらったときに、工事の人が
家は大丈夫かもしれないけど、ドアが開かなくなるかもしれないので
出入り口の確保はしておいた方がいい、と言っていたので
玄関のドアを開けてしがみついていました。

ルナさんもびっくりしてましたよ。

ご心配していただいた方、ありがとうございます。

宮城や福島などの方々に比べたら、全然大丈夫なこと
自分で少しでも協力できる事、電力不足になるらしいので、節電ですね。



ところで、ルナさんの状況ですが

20110315001.jpg

大変厳しい状況です。
先週末、3度目の輸血をしたのですが
思うように吸収してくれなかったのか
日に日に弱ってきてるんです。

2、3日前くらいから、自力で立つのもままならず
ほとんど寝ています。
シリンジからのウェットフードは
食べてくれるのがせめてもの救いなんですが・・・

厳しいです

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ご無事で何よりです。
ワタクシは職場にいましたが、地盤がいいと聞いていた
場所で、5F建ての3Fというたいしたことない状態だったのに、
「これはまずい」と思いました。
そちらは余震もあるようですので、お気を付けて。

ルナさん、応援しかできないのがはがゆいです。
また自転車乗りや鼻濡れの姿を見せてね。
気を送ります!
ハーーーーーーーーッ!!!

malunar様、ご無事でよかったです。
会社お休みで良かったです。ルナ様も心強かったと思います。

ルナ様、なんとお言葉をかけて差し上げればいいか。
今の事態が少しでもよくなってくれればいいのですが。

ルナ様、また会いにきます。

ルナ君頑張って!!!
レイ吉もルナ君を見習って頑張ってるよ!!
十分頑張ってくれてると思うけど!
こちらからも元気玉~~☆☆☆
ガンバレ!ガンバレ!ガンバレ!

malunarさん、ご無事で安心しました。会社お休みで良かったですね。
ルナさん頑張っているんですね。ウェット少しでも食べられるから良かったです。何か出来ることがあったらいつでも言ってね。
ルナさんに元気玉を送ります

ルナさんガンバレ!ガンバレ!
もうじきに暖かくなって14歳のお誕生日が来ますよ。

弱ってきたルナさんえお見るのが辛いです。

でも希望は捨てずに応援します。

ルナさんへ元気玉飛んで行け~~☆☆☆

全開でパワー送りますっ!!!

はじめてコメントさせていただきます
何も出来ませんが ルナさんが回復するようお祈りしています
malunarさん 応援しています

お久しぶりになってしまいましたが
ルナさん少しでも回復するといいですね><

すでに頑張ってると思いますが 
言霊があると信じて何度も言ってれば
力になるかも!

「頑張ってー!!」

無事でよかった。
その日はmulnar様もお休みでルナ様にとっても本当によかった。
ルナ様。
みんな応援しているよ。
がんばれー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

始めまして。レイ吉君のところからお邪魔しました。
ルナちゃんの具合が良くないと・・・
我が家の猫ぷ~が昨年3月腎機能の急激の低下で
余命2~3日と言われました。
獣医さんのお力と本猫の生命力のおかげで今も健在です。
その当時食事はスープ系のものに変えました。
皮下点滴を毎日行いもしました。
ルナちゃんの病状と違うとは思いますが、家族が大丈夫!と言う
気持ちが大切だと思います。

柴又からルナちゃんにおおっきな元気玉送ります。
頑張れルナちゃん!!

ルナくん!ルナくん!!ルナくん!!!

神様、お願い!!!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
