スポンサーサイト


ご報告

みなさまからの励ましのお言葉
ホントにありがとうございます。

せっかくみんなの応援をいただいたのですが
今日の午前1時45分頃、永眠いたしました。

一緒に添い寝をしていて、ウトウトし始めた頃
突然大きな発作がおきて
ほんの1-2分の間にあっという間に行ってしまいました。

ホントにいい子です、
私が家にいる時間に
手がかからないようにと、
あっと言う間にすっと逝ってしまいました。
親バカですが、最後まで、イケにゃんでした。

明日の朝8時すぎに虹の橋へ渡ります。

14歳の誕生日まで、あと一ヶ月。
ひとりといっぴきの13年の生活、
あうんの呼吸のふたり生活でした。
しばらくは、がらんとした部屋に
慣れなくてメソメソしそうです・・・

みなさま、ありがとうございました。

とり急ぎ、ご報告まで。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナさん、ルナさん・・・そんな急に逝っちゃうなんて・・・(涙)
シャワーのお水でお鼻を濡らしたあのお顔はもう見れないんですね。
malunarさんも13年も連れ添って来たから、さぞお寂しい事でしょう。
荼毘に臥した後の方が、より寂しさが増してきます。どうぞ気持ちを強く持ってお過ごし下さい。

余震もまだ続いてますのでそちらもお気をつけ下さい。
さようならルナさん。

嗚呼、ルナ様。
最後まで懸命に生きましたね。
よく頑張った。
よく頑張ったよ!!

心から御冥福をお祈りいたします。

辛い中、ご報告有難うございます。
やさしいルナ君レイに力をくれたのかな。
ゴメンネ辛い時に。ありがとう。
色々な思い、書きたいことがあるのですが、
上手く書けません。
また来ます。

心よりルナ君のご冥福をお祈りいたします。

malunarさん本当に有難うございます。
ルナ君はmalunarさんとの約14年間幸せだったとお思います。


明日は、私も東の空を見上げお見送りさせてください。

ビックリしました・・・・。
だけど、よく頑張ったね。
このブログを通して3年以上イケメンルナさまを
見てきたのですごく寂しいです。
鼻濡れルナさまも、下がり眉のルナさまも
本当に本当に大好きです。

いっぱい可愛い姿を見せてくれてありがとう。
malunarさんとルナさまの絆、本当にステキでした。

ルナ様。春まで後少しだったのに。
でも最後まで二人三脚で病気と闘って、励まされました。
あのキラキラお目目、忘れません。

レイパパさんのところから参りました。
同じロシアンと暮らす者として
またレイパパさんの親友として
とても人事とは思えず何度かお邪魔していました。
ルナさん、最期までよく頑張りましたね。
素晴らしい一生であったと思います。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

ルナさん、がんばりましたよね。
おうちでいいこで輸液されるルナさんの姿は、
我が家のにゃんずに見習ってもらおうと思っています。

自転車乗りのルナさん、
シャワーで鼻濡れのルナさん、
ゆたぽんといっしょのルナさん、
キュートなお顔のイケニャンルナさん、
いまもダイスキです。
malunarさんとの13年と11カ月、ステキなにゃん生でしたね。

ご冥福をお祈り申し上げます。

お辛い中、報告して下さり、ありがとうございます。
何だか、まだ信じられません。

ルナ君、本当よく頑張っていたよね。
最後までmalunarさんの側で、こんなに愛されて絶対幸せだったと思う。
イケメンだったルナ君、闘病中もかわいい姿をたくさん見せてくれていつも励みになりました。

ルナ君のことは、忘れません。
今まで本当にありがとう。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。

コメントが涙でぼやけて読めません…ルナ様。小さなからだでほんとがんばりましたね。ご苦労様。rindenの読みすてブログ(http://kyounonyan4.blog20.fc2.com/)に若き日に撮らせてもらった写真で追悼させていただきました。そしてありがとう。

ルナさん、malunarさんが一緒に居てくれて幸せだったと思います。
色々、上手く言えませんが、本当にそうだと思います。
ルナさんとmalunarさんの経験を教えて頂いた時は
私達はどれほど心強かった事か。
心からお二人に感謝します!
そしてご冥福をお祈り申し上げます。

はじめて書き込ませて頂きます。

ルナさんの従兄弟と暮らしていた者です。
昨夏、16歳でうちのコを亡くした後、面影を求めてweb上を彷徨っていた時にルナさんに出会いました。
それ以来、陰ながら頑張り屋さんのルナさんを応援していましたが‥‥ついにこの日が来てしまったのですね。
ホントに残念です。
でもmalunarさんの愛に包まれて過ごしたにゃん生はとても幸せだったハズですよ。
闘病を続けたルナさんも、看病を続けられたmalunarさんもよく頑張られましたね。
思いっきり泣いた後は、彼との日々に感謝する事でmalunarさんご自身の心も癒してあげて下さいね。

最後に、ルナさん、向こうに着いたらうちのコとも仲良くしてやってね。

安らかに・・・。

とってもビックリしたのと同時に言葉を失いました。
malunarさんのお気持ちを想うと泣けてきます。
ルナ君、最後までとっても良い子で頑張ったね・・。虹の空に行くとタロウさんが待っててくれてるかもしれないね。
私の好きな猫ちゃんが次々に虹の空に行っちゃう事がとっても
辛いです。ご冥福をお祈り申し上げます。

急なことで本当に驚きました。涙がこぼれて仕方ありません・・・
ルナさん、最後までよく頑張りましたね。
もう、子猫のような可愛い表情が見られないなんて寂しいです・・・
malunarさんとルナさんの恋人同士のような雰囲気がとても好きでした。
ルナさんはmalunarさんに出会えて幸せな猫生でしたね。
お別れはつらいけど、これからも心の中にルナさんはいますよ。

malunarさん、看病でお疲れの事と思いますので、どうかご自愛下さい。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レイパパさんのところからお邪魔していて
陰ながら応援させていただいておりました。
私も、別れの辛さは2度経験しています。
何ヶ月も毎日泣いて暮らしました・・・・
慰めになるのは出会えた事と、一緒に居た幸せな時間・・・
辛いのは幸せだった証拠だからと感謝しました。

ルナさんのご冥福をお祈りしています。

とても残念で 驚いています
あうんの呼吸のふたりにしか分からない時間
愛しい分身がいなくなる悲しさを思うと 涙がとまりません
ルナさん どうぞ安らかに・・・
malunarさん・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして、猫2匹飼っている者です。
毎日このブログを楽しみに閲覧させていただいておりました。
私にもルナさんのご冥福を心から祈らせてください。

ルナさんがお亡くなりになり、飼い主様もかなり憔悴されているかと思います。どうかご自愛くださいませ。

・・・・・・。

今日、外出先にて、携帯からルナくんのこと知りました。
信じられなくて、何度も何度もコチラ訪れてます・・・。

どうしても信じられなくて・・・何も書けないよ・・・ルナくん。

2008年6月6日。
初めてPCでキミを見て、一目ぼれして、思い切って
コメント書きました。
それから今まで、ずっと変わらずキミが好き。
鼻濡れ。
まゆ毛。
シャープなくせに丸顔。
ソユーズからのぞく顔。
自転車。
ゆたぽん。
壁からこっそりのぞく上目づかい。

すべてすべて大好き。


ルナくん・・・。

よく頑張ったね。



malunarさんが憔悴されているであろうこんな時に、
ずっと仲良くさせてもらってるのに・・・
気のきいたことも何も書けずごめんなさい・・・
心からのご冥福をお祈りいたします・・・

はじめまして。
レイパパさんのTwitterからこちらにきました。
以前ブログをやっていたことがあり、その時はブログ村からも何度か拝見していました。
私もロシアンブルーと共に暮らしています。
この度は猫さんとのお別れ、お悔やみ申し上げます。
でも、お二人の素晴らしい時間をブログから垣間見ることができて、
とても幸せな猫さんだったんだなと思いました。
地震があって気持ちも落ち着かない中、
しっかりと虹の橋にお見送りしたことすごいと思います。

ルナ君虹の橋に旅立ったんですね。
言葉がありません。
きっと可愛いキャットエンジェルになって見守ってくれますよ。
ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
