

一週間たちました

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。
本当にたくさんの方からいただいて、ほんとに癒されました。
追悼のコメントを書いていただいた方々、ありがとうございます。
ちょっとづつになると思いますが、お礼に伺いますね。

今日、初七日をむかえました。
実はまだルナさんの居なくなった実感がないんですよ。
そこにまだ居るような気がします。
もう、虹の橋を渡ってないといけないんですけどね

2011032001.jpg

キャットニップだいすき♪のキキさんから、お花を頂きました。
ルナさんの甥っ子にあたるまぐくんは
2年前に先に虹の橋を渡っているので
迎えてくれてるかな

あまえんぽ ましゃ!のおーちゃんも遊んでくれるかな。


20110320002.jpg

今日、ペット霊園へ行ってきました。
お天気で暖かく、最寄りの駅からはちょっと遠いけど、歩いて行きました。

20110320003.jpg

お彼岸という事もあって、お参りする人がたくさん居ました。
お供えのお花がたくさん。
みんな愛された子達なんでしょうね。

小さい頃に実家に居た犬もここに眠っているので
一緒にお参りしました。

20110320004.jpg

観音様は犬とも猫とも見える子を抱いてくれてます。
ここは中に猫がたくさん居て(生きてる子)、
色んなところでのんびりくつろいでいたりするので
ちょっとホッとする雰囲気のところです。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

もう1週間経っちゃったんですね。
おーちゃんの時はずっと泣いてた様な感じでしたね。

あっ、つみネコ見っけ!虹の橋からルナさん言ってますよ。
「またおとにゃ買いニャ!(怒)」ってね。(笑)

ルナさんは13歳だったから虹の橋でもお友達がいっぱい居るだろうから心配ないですよ。

malunarさんまだ暫くは辛い日々だと思いますが、にゃにかあったらブログで吐いちゃってくださいね。

地震の余震にもどうかお気を付けください。


きっとmalunarさんが大丈夫か心配で、ルナ様はちょくちょくと様子を見に来てくれているかもしれません。

ルナ様は少しだけ病気で苦労したかもしれませんが、幸せににゃ猫生だったと今はうまうまフードを食べてますよ。

またルナ様に会いにブログに遊びにきます。ぜひ続けてください。

ルナ様。
もう一週間ですか。
きっとみんなと一緒だから寂しい思いはしていませんよ。
うんうん。

はじめまして。

約14年間、一緒に暮らしていたんですね...。お気持ち、察します。
どうか、元気を取り戻していってください。
ルナさんも、きっとそれを望んでいると思います。

ルナさんも、みんなに会えることを願っております。

実家でモモちゃんを亡くしたあと、
しばらくの間、気配を感じていました。
虹の橋との間に、直通の通路があるんだと(笑)
でも、しばらくは虹の橋にも行きつつ、こちらに
戻りつつ、なーんてこと、あるんじゃないかしら、
と思います。
だんだん元気になっていきます。
それをルナさんも見ていて、確認していってくれるんだと
思います。

昨日は初七日でしたね。
一日遅れでしたが、今日我が子の所で手を合わせて来ました。
ミンミンはルナさんに大変お世話になったので、
「ちゃんとお礼を言いなさいよ!」とも言っておきました。

実感が無い事、よくわかります。
きっとmalunarさんの事を見ているからだと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
