スポンサーサイト


2週間たちました。

あれから2週間たちました。

世間が落ち着いていないせいか
ルナさん、ふっと居なくなった感じで
あっという間というか、まだ2週間なんですよね。

私の生活を律していたルナさんが居なくなってしまって
自分だけの生活ペースがなかなかつかめません。

ルナさん、しばらくは虹の橋の秘密の通路から、
こちらに戻ってきていたようですが
虹の橋の方がやっぱり楽しいのか
留守にすることが多くなってきました。
それでいいんですよね。

たまに「また無駄遣いなのニャ」って声が聞こえてきますが

20110327001.jpg

じおまろの野望」のカピバラ丼さんからお花をいただきました。

ルナさんが食べちゃいそうだったから飾れなかったお花が
急に増えました。
いいものですね、華やかで香りもいいし。

20110327002.jpg

ルナさんが食べきれなかったり、使いきれなかったもの
救援物資に役立てはしてもらえないかと
整理してみました。
そんなにないんですけどね。
今、問い合わせ中です。

どんどん吹っ切れていく様に見えますが
ブログにアップ用とかで
まだルナさんの写真をいじれません
メソメソしてしまいそうなので

もうちょっと落ち着いたら、回想秘蔵?写真でもアップしようかと。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ君を見守ってくださった方のお気遣い、なによりの励ましになりますよね。
ルナ君がつなげてくれたブロともさん。素敵ですね。

早いものですね。もう2週間かぁ。
私なんかお~ちゃんが早く雨降り地区を抜けて虹の橋へ行ける様にと頑張ってましたが、色々と思い出してはボロボロになってましたね。
でもルナさん1ヶ月位は許してくれますよ。だって13年も一緒に居たんだもん。

ゴハン類の処分は困っちゃいますよね。特に療法食やケア食だと。
お~ちゃんは最初は食べても次は食べなかったりで、食べ掛けのカリカリやウェット、缶詰が大量に出てしまいましたが、カリカリと未開封の缶詰類は全部お里の姉妹の所へあげちゃいました。
今なら救援物資として喜んでもらえると思います。

malunarさんが落ち着かれたら、昔のルナさんを見せていただければ嬉しいです。でも、無理はしないでくださいね。
けど、それ見てまた涙流して鼻すするんだろなぁ。(爆)

秘密の通路から、、、か・・・(´;ェ;`)
でも時おり思い出して涙をしても、
きっとそれを優しく見守っててくれるはずだよ~
ちょっとずつ、ちょっとずつ、malunarさんの気持ちが落ち着いていってくれるのを
ルナさんだって嬉しく思ってくれるはず。。。
雨降り地区ではなく、虹の橋で遊んで待つことができるように、、、ね!
とっても奇麗なお花、、、カピバラ丼さんのお気持ちが嬉しいね。
優しい色合いなのが心を穏やかにしてくれそう。。

ご飯類はきっと喜んでくださるニャンコちゃんもいるはず!
というか、必要なニャンコがいるはずです。
早く問い合わせのお返事がくるといいね!

秘密の通路まだ閉じてないよ。
お花キレイですね。うちもまぐがいなくなってから
お花を飾ることが多くなりました。だって、ぐりもてるも
まったく興味なしなんですよ~。
そう言えば、まぐのゴハンをルナさんにもらって頂きましたよね。
またメソメソしちゃいそう。

チチを亡くしたあと、上司に「時間が解決するから」といわれ、
なんかほっとした記憶があります。
あのね、秘密の通路はずっと開いたままだと思うのです。
ワタクシは10年くらい前に実家にゃんこを亡くしましたが、
会いたいと思うときてくれているように感じます。

お花、きれいですね。
そういえば我が家も、ねこさんライフになってから
飾っていない。
ルナさんも「きれいにゃ」って言っていますよ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
