

いい子でした。

回想続きます。
13年も前だと、自分でも忘れてる事が多かったり。
今のうちに記録しておかないと
どんどん忘れてしまいますから・・

あー、この頃は私も13歳若かったのね

20110416001.jpg

7月20日頃なので、まだ3ヶ月位。
うちに来てから1ヶ月弱。
首輪が新しくなってます。
最初のはちょっと大きすぎてゆるゆるだったので
子猫用の小さいのに

この頃から猫草食べてたんですね。
緑の植物好きはこの頃から培われていたのでしょうか。

20110416002.jpg

子猫なので、まだ瞳がグレーですね。
しっぽもシマシマだし。


20110416003.jpg

前述したように、専用の猫ベッドがなかったので
普段はこんな感じでここで寝てました。
イスを完全に占領されているのですが
あまり不便は感じてなかったのですよね。

ゲージも7歳頃に病気をするまではなかったので
好きなところで好きなように暮らしてました。

ずっと鍵っ子だったけど、留守の間のいたずらとか、
記憶に残るようなものはないんですよね。

20110416004.jpg

可愛い(親バカで)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

くふふふ、、、可愛いねぇ~(*´∀`*)
このキトンブルーのお目目がまたたまらないのよ。
それにシッポのしましま!!!
うちもいまだに見ようによってはシマシマなんだけれど、
そのシマシマもまたなんだか可愛いのよね~
ルナさんってキリリとイケニャン!というイメージだけれど、、、、
こういう子ニャンコ時代は、、、女の子にも見えちゃうね(*´ェ`人)

そういえば。うちの主人は本当はアビシニアンが欲しくて
ペットショップにいったらロシアンしかなくて、プーを購入したそうです。
でも二人暮しにはロシアンみたいなおとなしくて気があったみたいですよ。
ミュウはペットショップに行って、ロシアンを見るたびにプーが小さいって叫んでます。
可愛いですよね。子猫。

3ヶ月頃ってなんかみんニャ同じに見えてしまいますね。
3ヶ月頃のましゃもルナさんと良く似てる~。
でも決定的に違うのは、暴れん坊だった事!(爆)

お利口さんでイケニャンのルナさんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいだわ。(笑笑)

人間チェア、上手に使いこなしています。
いたずらをしないなんて...。
ルナ様、ほんとうにお利口様だったんですね。
ましゃ治様に同様、うちのガシン垂れにもルナ様の爪の垢を煎じて貰えばよかったわ(笑)。

うん、ほんと。アレくんにはルナさんを見習ってもらいたい!
ニコライくんもちゃんと診察受けられるように見習ってもらいたい!

ロシニャンはほんとうに3ヶ月頃までは似ていますね。
ニコライくんも似ていると思います。
(アレくんのその頃は、まだショップ暮らしで写真がないのです。)

ニコライくんのしっぽさんには、まだゴーストタビーがありますよ。
いつか消えるんでしょうかねぇ?

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
