

窓がなくなるんです。

今日も窓の下の���グ��ルナさんです。

080817001.jpg

実は、この窓、来週の土曜日になくなる予定なんです。
耐震工事の関係で、塞がれる事になっているのです。
工事のお知らせを聞いたのも、つい一週間前の事。

入居した当初は
すぐ隣に一間の幅の腰窓があるから
なんでここにも窓があるのか不思議な感じだったのですが
長年住むと愛着もわいてくるので、すごく寂しい��感じです。

080817002.jpg

���グ��ルナさんの窓辺の寝姿を撮れるのも
会社がはじまると日中�G���������͂��Ă�������撮れないので、明日まででしょうか。

080817003.jpg

ルナさんの新しい日向ぼっこ、うとうとスペースを
つくってあげないといけませんね。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*


ポチお願いします!!
窓がなくなると、たぶん寂しい���グ��ルナさんですけど、
よろしくお願いします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

cloverごめんなさい。
ただ今(17日19時30分現在)、画像が見れないみたいです。
せっかく来ていただいて、ごめんなさい。
どうも、ブログの画像閲覧が調子悪いみたいです。
ただ今調査中です。
とりあえず、お知らせまで。

clover画像サーバ、復旧したみたいです。
でも、まだわかりませんが。
とりあえず、お騒がせしました!

コメントの投稿

非公開コメント

ええ~~!!

ええ~!!この窓塞がれちゃうんですか?でも耐震の為なら仕方ないのでしょうね。お部屋が少し暗くなっちゃうのかな?ルナ君もショック受けてるかもv-406うとうとしてる姿を見ると見てる方も眠たくなっちゃいますよねv-238

ア・・・アレレ?
写真が全部見れません!私だけかしら?
耐震補強で窓を潰すなんて聞いた事ないわ~!
でも強度を増すには壁ですもんね・・・。
ルナ様、ちょっぴり寂しいだろうな~。
窓がなくなったら次はどこをお気に入りの
場所にするのかな?

あれ!?
ウチのPCが調子悪いのかな??
写真が見れませ~ん(汗)

今日はルナ君を見れないのか!!

とりあえずポチして、また後で
来てみます。。。

v-22kitoharoさま
そうなんですよ。工事期間中、メインの窓はカーテンを閉めているので、
このすりガラスの窓は明かり取りになってたので、ちょっと暗くなります。
工事の時に、また職人さんが部屋の中に入ってくるので
またびっくりでしょうね。

v-22まちゃももさま
ごめんなさいねぇ。FC2他のサーバの事かと思ってたら
こちらのブログサーバも画像閲覧障害みたいです。
明日の分の画像アップもできなくなってるみたいです。
不思議なのが、自分のPCだと普通に見れちゃうんですけど
携帯で見てみたらダメでした。
しばらくお待ちくださいませ。

v-22ばろしろうさま
ゴメンなさい。ブログサーバの画像の閲覧障害らしいです。
せっかく来てもらったのにー。
ポチありがとうございますねぇ。
画像アップもできなくなってるみたいなので
明日の分もどうなるんだか。

見れましたよ~ヾ(o´∀`o)ノ
えぇ!その窓がなくなるの!?
日当たりいいのに・・・残念ですね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
