

四十九日でした。

今日は四十九日でお寺に行ってきました。
あいにくの曇り空と強風だったけど
お参りの間は雨には降られずお参りできました。

先日は、みなさまからお誕生日の暖かいコメントをいただいて
ありがとうございます。

ルナさんも虹の橋の向こうで
元気にうまうまご飯をお腹いっぱい食べて
お友達と飛び回っている事でしょう。



さて、
また、チビチビ小出しの子にゃん写真です

20110501001.jpg

「オス猫にもおっぱいがあるんだ」って改めて驚いたり

20110501002.jpg

箱とか袋の中にバスっと飛び込むのが好きでした。

20110501003.jpg

ピョンピョン飛び回って、
でも、本人は必死で

20110501004.jpg

遊んだあとは、お膝にゃんもしてくれて
7月末頃の写真なので、多分暑い頃なんだけど
子にゃんの時は、夜も首の上にマフラーみたいにまたがって
くっついてきたので
息苦しかったのを覚えています


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あっという間に49日だったのですね。
私も雄猫にもあるんだ!って思った~。
可愛いよね。
仔猫って散々遊んでコテって寝ちゃって、ホント天使
みたいですね。

お○ぱいって禁止ワードになってた。
不正な投稿と判断されてしまいました。

ほんとに早いですよ、49日迎えるの。実感してますから。
ロシアンって、子ニャンの時は良くへそ天してたのに、大人になると何でしないんでしょね?(笑)

夏、暑いのにベターって体引っ付けて来て、コテッて寝ちゃうんですよね。それ見て、この子を守ってやんなきゃ。って思っちゃうんですよ。ほんと魔力だわ!(爆)

うんうん、どこの仔にゃんもいっしょ♪
ワタクシもおとこのコの「お○ぱい」にちと驚いたり(笑)、
真夏に首の上でマフラー寝されて汗も作ったりしました(笑)
ベビルナさんも、突然スイッチ切れたのですね。
あ、うちのアレぼんずは、まだへそ天しますよ(笑)

四十九日、そうですね、はやいですね。

早いものですね。
もう49日が経ちましたか。
小さいルナ様。
元気いっぱい、寝る子は育つをしっかりしていましたか^^。
うんうん^-^。
え?
「おっ〇い」って禁止ワードだったの?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
