

思い出とご報告

ゴールデンウィークももう終わりですね。
猫の居ないゴールデンウィークは14年振り
断捨離作業を邪魔されずにすみましたが
何だかつまらないですね

さてさて、思い出の写真を

1997年8月17日の写真。
もうすぐ4ヶ月といったところ
この頃は何も考えてなくて、写真にバッチリ日付を入れていたので
意外とわかりやすくて・・

20110507001.jpg

別に暑さにバテてる訳ではないのですけど
昔はこういう上半身と下半身がねじれたような寝方を
良くしてました。

20110507002.jpg

ご機嫌のしっぽさんで
4ヶ月ですからね、体つきも顔もしっかりとしてきました。

20110507003.jpg

キリリとしてますね。
瞳もだんだんグリーンになってきました。
イケにゃんの片鱗が・・(親ばかすみません)



今日はご報告があります。

実はブリーダーさんから
ロシアンの男の子が産まれてるというお話をいただきました。
時期の事もあるし、もっと待たないといけないかと思ったのですが
ルナさんが3月14日に旅立ってから7日後の3月21日生まれというのも
ルナさんが私が寂しくならいようにしてくれたのかななんて
勝手にいいように解釈してみたり
何だか縁のようなものを感じてしまって

会ってみて、良かったら
新しく家族に迎えようかと思っています。

5月21日に会いに行ってきます。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

きりりルナ君カワイイ♪
当たり前ですけど、面影がありますw

子猫ちゃんあったらヤバイでしょうね~(笑)
きっと一瞬で☆
私もドキドキ楽しみです!
絶対にルナ君も喜んでますよ!

4ヶ月って子ニャンの可愛さから段々とおとニャになって行く。そんな頃だからイケニャンの片鱗がみえますね。

決心されましたか。これもやっぱり縁だと思います。
ルナさんが繋いでくれた縁だと思いますよ。
きっとルナさんも喜んでくれますよ!

3月21日生まれですか。家のおかーにゃんと同じだ。
何かこっちもワクワクしてました。

イケニャン・ルナ様。
きっとmalunarさんの為に素敵なご縁を用意してくれたのかも。
ちっちゃいロシアンは格別に可愛いですよね。
プーの子供の頃を知らないのが、今となってはとても残念です。
今は元親の主人よりも私がプーをラブラブ可愛がってますよ。

ルナくん小さいころから、もうまゆ毛の片鱗が。。。(^▽^)
2枚目の写真で「あ、まゆ毛!」って(笑)
チビルナ、ほんとにほんとに超かわいい♪

縁って。。。あるんですよね。
ルナ君、引き合わせようとしてくれてるのかな??
ほんといつも親想いの子ですね。

わお!!
ルナ様って、20世紀から21世紀にわたって生き抜いたネコさんだったんですね。
ある意味歴史の生き証にゃんだったんだ...。
ルナ様もmalnur様の喜ぶ顔を見たいはずだと思いますよ。
新しい子。
どのような方なのでしょうね^^。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
