スポンサーサイト


はるの嵐*はじめまして

5月28日キャッテリーさんに行ってきました。
結局は温帯低気圧になってしまいましたが
台風が来るかもという雨の中
キャットニップ大好き♪のキキさんにも
ついてきてもらったんですよ。
キキさんとは、ルナさんとまぐくん、ぐりちゃんが親戚という事もあり
親戚づきあいをさせていただいてます

20110530001.jpg

はじめまして「はる」です。(男の子ですよ)
春分の日に産またから「はる」をひらめいたのだけど
実は勘違いで一日違い
でも何だか気に入ってしまったので
春の嵐の日に来た子ということで
ほんとはカタカナ、ローマ字がかっこ良さそうなんだけど
画数の問題でひらがなに

この写真はキキさんに撮ってもらった写真。
ブリーダーさん宅で、まだ状況がわかってないので
のほほんとしたお顔ですが
兄弟達(女子が多かったんですけど)がたくさんいて、
子猫まみれの楽しいひとときでした。

20110530002.jpg

家に帰ってきたところ
かなりのイケにゃんでしょ(親ばか)
ほんとに小さくて軽くて
澄んだ瞳でじっと見つめられるだけで
ドキドキします

来てすぐはシャー言われて警戒されていたけど
ちょっとづつ慣れてきて

良く鳴く子なんですよね。
最初はママや兄弟が恋しくて
ずっと鳴いてるのかと思ったのですが
それだけでもないような。
ごはんを食べながらもうにゃうにゃう言ってたり
トイレのときも(痛いのかと思ったけど、違うような)


20110530003.jpg

日曜日にはこんな感じです。
ちょっと肌寒かったから。

ごはんも食べてくれて、おもちゃでもたくさん遊んでくれて
日に日に慣れてきてくれているので
ほっとひと息です。
これからどんどんやんちゃになって来るんでしょうね
虹の橋の向こうのルナさんに、教育係を頼んでるんですが
3人家族になったようで、にぎやかにな気分です。

皆様、これからもよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
はるくんはじめまして。

お名前決まったんだ~。
はるくん。明るい雰囲気の良いお名前ですね。

ルナさんの弟分だから、当然イケニャンですよね!
まだ毛並みはホワンホワンしてるのかな?

まだ暫くはお世話大変だと思いますが、カワイイ姿をブログでイッパイ見せてくださいね。楽しみにしてます。
はるくんもお留守番ガンバレ~!

おお。ルナ君の弟分のハル君。
はじめまして。これからの成長を楽しみにしてます。

はるクン、はじめまして~♪
春の嵐かー。やんちゃになりそう(^^)
そういえばうちのコは、最初のお迎え予定の日、
台風で引き返したんでした。

元気にすくすく育ってくれますように。
子猫ちゃんならではのかわいらしさと成長ぶりを、
一緒に見守らせてもらうのが楽しみです^^

はるくん♪ ステキなお名前♪
お耳が大きい♪ イケニャンの素質、充分すぎです!
りっぱなおとにゃん、イケニャンになるのを、
見守らせていただきまぁす♪
ルナさんもよろこんでいるでしょう♪

はるくん、よろしくお願いしますね。

はる君にしたんだ~!
うるうる瞳がいいね。

元気にすくすく育ちますように。
てるもね、小さい頃鳴きながらゴハンを食べていましたよ。

はる様。
いい名前です。
この子はやんちゃっ子になるような気がします。
賑やかになりますよぉ^^。
うちのアレクセイもフゴフゴ言いながら飯食ってたし^▽^。

はじめまして
ルナさんの日常 楽しく拝見してました
コメントのひとつも残しておけば良かったと
後悔してます
猫さんとしてはほんとに長い時間を飼い主さんと
すごして…ルナさん親孝行だなって思ってます
イケメンはる君との幸せな日々を お祈りします

はるくん、こんにちわ♪はじめまして(^^)
ルナ君、喜んでるでしょうね☆

健やかな成長を、お祈りしています。。。

くはぁ・・・・・(*´д`*)
モキュモキュする~~(笑)

かわいいかわいい、、、はる君、はじめまして(*´ω`)ノ
うにゃうにゃ言ってるんだ~なんて可愛いんだろう♪
もうすっかり心を許してくれてるような感じが
背中から伝わってきたよー(*´ェ`人)
これから、、いっぱいいっぱい、甘えたり遊んだり、楽しい生活が待っているのでしょう!
ルナさん、ふたりを見守っててくれますように(*^ω^*)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
