

初の

初のデジイチ写真です。

20110601001.jpg

顔小ちゃいですね。
これからどんなお顔になるんでしょ。
光の加減なのか、カッパーヘアなのか
他の兄妹と比べてみたときに、頭頂部のグレーが濃かったんですよね。

20110601002.jpg

すでにロシアンスマイルができます

20110601003.jpg

斜め45度の首かしげ
可愛い角度をすでに習得

20110601004.jpg

「ヒヤーっ」って鳴きます

日々慣れてきて、活動範囲が広がってきてます。
小さいので、どんな隙間でも入って行っちゃうんですよね。
。。444444444444444444444444444444444444444444444。。。。。。。。。。。、、、、、、55555555555555
↑はるよりの初メッセージです。

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

おおお! 間違いなくイケニャンになります!
ロシアンスマイルもキレイにできて、なんだか
うれしいですねぇ。
カワイイ角度をすでに習得とは~、恐れ入ったのです(笑)
2ヶ月半ちょっと前くらいですよね。よだれが出そう(笑)
メッセージも、元気さが良く出ています♪

お目々が

まだ お目々が「子ネコ色」ですね。
すてきな大人になりそうな お顔立ち。
私は「カナ入力」なので
うちの子の初メッセージは
「へへへへへ」でした。

かわゆい。顔が小さくてお耳が少し大きいのね。
これからどんなイケニャンになるニャン。

初めてコメントさせて頂きます!
私もロシアンブルーの男の子と暮らしてます!
はるくん初めまして♪
キトンブルーの瞳と大きなお耳♪
まさにイケニャンですね~!
ロシアンスマイルも完璧です!
仔猫と暮らすってどんな感じだっただろ?
懐かしいなぁ~!
あっという間に大きくなっちゃうから、貴重な時間ですね☆

いや、かわえぇ!!
耳大きい^^。
全く邪神無しの顔ですね。
はる様のメッセージ、誰か翻訳して欲しい...^^。

malunarさん、初デジイチおめでとうございま~す。
これからは、より可愛いはるくんが見れるんですね。
あと1ヶ月もすると体も大きくなってしまうから、今をイッパイ撮ってあげてくださいね。

はるくんのお顔見てると、なんかやんちゃ坊主になりそうな感じもするなぁ~。(笑)

オンザまゆ毛で前髪っぽいものがある!?
・・・ように見えますよ、はるくん(笑)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
