

今日はくもりで

今日は東京地方、一日くもりでした。
お盆休み最後のサラリーマンの気持ち��のような。
でも、涼しかったんですよ。

080818001_20080817225501.jpg

今日は窓辺の写真を撮ろうと思ったのですが
暗くて、普通に写真を撮るとこんな感じに。


080818002_20080817225532.jpg

しょうがないので、ストロボで撮りました。
さすが、ストロボ�L���L��の威力。


080818003_20080817225544.jpg

すぐ、どっかに行っちゃいました。

���z太陽が出ていないので、
���グ��ルナさんも今日はこの場所には戻ってきませんでした。
写真�G���������͂��Ă�������が撮れなくて、残念。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
毎日が夏休みな���グ��ルナさんですけど、
ポチ��よろしくお願いします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

盆休みは短いですね。

今日の東京は涼しかったようですね♪四国ですか?もう地獄の暑さが連日続いてますよ~(泣)
水不足でプールが出来ない事態になっております。ストロボ撮影じゃないと暗くなっちゃうんですね~。明日からまたお仕事ですが頑張って下さいね♪

逆光線

光を求めて窓際に行っても逆光で暗い時がままありますよねぇ。
う~ん、2枚列べると効果は歴然。参考になります。

今日の大阪は、扇風機だけでもなんとか
過ごせるくらいに、だんだん涼しくなって
きましたよ。

窓って、この窓ですよね??
壊されるの。
なんだかもったいない気もしますが、
やはり耐震を一番に考えないといけませんものね。

ますますストロボ欲しくなった!
本当に明るくて綺麗ですよねぇ!
そしてなにより2枚のルナ様が全く動いていないw
比較写真には最高ですね(●´艸`)
しっぽの残像もなんだかカワイイです♪

すごいストロボ!電気付けたみたいです^^
でも窓が無くなってしまうのは、寂しいですね。
強度のためなら仕方ないけど、光が多く入ってくるに越したことはない気がしちゃうな。
尻尾の残像、なんか面白いですね♪

v-22kitoharoさま
四国は水不足ですか。こちらは結構降る時には大雨だったりします。
kitoharoさん、また体調くずさないように、お気を付けくださいね。
今朝は目覚まし猫のお陰で、寝坊しなくてすみました。
「もうちょっと寝かせてー」は通用しない彼です。

v-22ろむものさま。
暗い写真は極端なんですけどね。
昨日はかなり暗くて、明かりかストロボないとダメな感じで。
ここでもうちょっと写真が撮りたかったのに、ダメでした。

v-22ばろしろうさま
大阪も涼しかったですか。もう、8月も終わりだしねぇ。
そろそろ台風の季節かも。
ここの窓がなくなるんですよ。愛着わいてたので、かなり残念。
でもしょうがないんですけどねぇ。

v-22まちゃももさま
昨日のくもり空で、電気をつけなくても明るく撮れましたよ。
ストロボつけると、カメラが重くなって、片手撮影の時に手が
ぷるぷるしちゃいますけどね。
まちゃももさんも、買っちゃえばぁーーー。

v-22カピバラ丼さま
もともと窓の多い部屋なんですけどね。
写真撮るにはやっぱり自然光がきれいなので、
このあたりで写真を撮ることが多かったので残念です。
たまに変な残像写真、撮れますよね。
私、変だったりブレてる写真でも捨てられない性分なんです。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
