

百日忌

昨日はルナさんの百日忌で
お寺に行ってきました。
早いですね。

20110621001.jpg

平日だったので、静かでした。
午後からはとてもお天気が良くなって
暑いくらい。
ここは猫がたくさん居て
右の建物の中は猫トイレがたくさん置いてありました。
みんな、ちょっとぽっちゃりさんで

20110621002.jpg

これは、はる。
ルナお兄ちゃんのもじもじスポットで
まだまだ、かないませんね。

20110621003.jpg

6月6日のはるです。
今はもうちょっと大人っぽい顔になってきてます。
もう3ヶ月。
家に来てすぐの頃は、はるの事を「ルナ」と呼んでしまうことが
多くて、その度にしんみりしてたりしてましたが
今はやんちゃな小僧に毎日振り回され
バタバタとした毎日を過ごしています。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

我が家の先々代の猫二頭が眠るお寺です。
いまは諸般の事情で 北海道の実家で暮らしているので
ながいこと お墓参りにいっていません
そうかぁ…ルナさんと同じ お寺なんだぁ

写真に手を合わせて「簡易お墓参り」させて
いただきました
ありがとう!です

もう百日経ったんですね。
ルナさん、虹の橋から見守ってくれてると思いますよ。

もじもじしてるの、ルナさんかと思ったらはるくんだぁ。なんか雰囲気が良く似てるなぁ。
はるくんもう3ヶ月過ぎましたね。ほわほわ感が徐々に無くなって、ちょっと寂しくなりますが。(笑)

でも、今は何をしても可愛い時期ですもんね。羨ましい~!(笑笑)

百日かぁ・・・百日か・・・・
なんだか色々と思い出してしまうことも多いけれど、
はる君のやんちゃぶりのおかげで、笑顔になることも多いのでは(*´ω`)
ルナさんもきっと喜んでくれているはずだよ・・・!
ルナさんのもじもじスポット(笑)
はる君も負けじともじもじ頑張れー(*^m^*) ウフフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ルナ様との過ごした時間が長いのですから、呼び間違えてしまいますよね。
はる君、お顔が小さくて可愛いな。まだ片手でひょいと持ち上げらるサイズかな。

はる様がこられてもう3か月かぁ。
ルナ様もはる様を見てきっとニコニコしていると思いますよ。
はる様もだんだんオトニャなっていったらイケにゃん顔になっていくのでしょうね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
