

お注射行ってきたにょ

今日は二回目のワクチン注射で動物病院へ行ってきました。

病院でも子猫は人気です。
でも、はるは急に沢山の人に囲まれて
びっくりしてました。
今からヒヨヒヨで大丈夫かなぁってちょっと心配に。

病院に来ていたおばあゃんに、何の動物ですか?って聞かれたけど
猫だって確信がなかったみたいで
耳の大きさとか、色とかでいうと一般的な猫っぽくはないですからね。
タヌキとかキツネとかの子に見えた?


注射は無事完了。
今日、明日は副作用が出てないか、様子見です。

写真撮るのすっかり忘れていて残念

これは前回の続きで
20110625001.jpg

ふたりきりのいちゃいちゃプライベード?写真です。

20110625002.jpg

撮るの結構大変。
コンデジだけど、自分撮りモードはないので


20110625003.jpg

ファインダー見れなかったりするので
勝手に被写体検知してくれるのは便利だったり

20110625004.jpg

いいお顔してますね(親ばかで・・)

20110625005.jpg

コンデジだとカメラ近くてもあまり警戒しませんね。

ワクチンの副作用、あまり出ないといいけど。

ルナさんのときは、子にゃんの2回目のワクチン注射の後に
食欲なくなって元気がなくなっていたので。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はるくん注射がんばったね。
この先健康に過ごす為だからね。

って、はるくん!その「にょ」って言葉・・・
某北の国の皇太子こと、暴れん坊主のお子ちゃま言葉!
マネをしてるとろくなおとニャになれないなのよ。いかん、ジョゼ語になってしまった!(笑)

とは言え、何をしてもカワイイなぁ~!!

はる君、だんだんカメラ目線が上手になってきた気がします。
そうでうすね。ルナ様の時は「にゃ」だったけど、はる君は「にょ」ですね。
とってもその台詞、かわいいにょ。

あらまぁ~(●´▽`●)
はるくんmalunarさんにベッタリですね!
腕枕までしてもらって幸せそう♥
その後、ワクチンの副作用は出てないかな!?
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
