

頑張ってるにょ

ワクチン打ってから一日経ちました。
元気がなくなるのはわかっていたけど
子にゃんだと余計に心配しちゃいます。

ひざニャン度が上がって、昨晩は寝てばっかりだったけど
今日はちょっと遊ぶ余裕は出てきたみたいです。
いつもの走り回って遊ぶ姿が急になくなったから
ちょっと寂しいですね。
ご飯も食べてはくれるけど、いつも通りには戻ってないけど
時間が経つのを待つしかないですね。


これは前の写真です
トイレに見えるけど、ランドリーバックの上です
20110626001.jpg

子猫は激しく遊んでたかと思うと
急に眠くなってきます

20110626002.jpg

睡魔に負けているこのお顔は結構好きです

20110626003.jpg

ちょっと気がついて

20110626004.jpg

寝てないよって言いながら
顔がしょぼしょぼになっている姿も
愛らしく

そういえば、今回新しい病院へ行ったのですが
ルナさんの事を話したら
院長先生に「頑張りましたね」って一言いわれました。
何気ないひと事なんだけど、なんだかまたその言葉にまた気持ちが救われたような。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はるくん、元気になったんだ。良かった。小さいから心配
ですよね。生ワクチンだった?
眠くて仕方がない時のお顔ってホントかわいい~。
良い病院でよかった~。

子ニャンの時は電池切れした姿見て、良く笑ってましたねぇ。
はるくん、そんなに頑張らなくて良いんだよ。
どっちにしても可愛いのに代わりはないです。

王子も生きてたらもうじき1歳になります。どんな子になってたんだろう?と、つい思ったりしてます。

はる様。
仔ニャン特有のゼンマイ切れ?(笑)
寝落ちの顔はたまらんですからなぁ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
