

目覚ましルナさんで

���[��昨日の夜あたりから、ブログの画像サーバのトラブルで
画像の表示とアップロードができなくなっていました。
画像の表示は昨日の夜に見られるようになってましたが
アップロードはお昼頃までかかっていたみたいです。
でも、もう復旧したみたいです。お騒がせしました���ނ�

080819001.jpg

今日はお盆休み明けの出勤日。
目覚まし時計が、鳴ると同時に目覚まし���グ��猫様が起こしにやってきます。
顔の上に手をのっけたり、スリスリしてきたり。
「もうちょっと、寝かせてheart0」が通用しない彼です。

まぁ、会社のある日は重宝するんですけどね。
お休みの日は目覚ましが鳴らなくても起こしにきます。

080819002.jpg

今日は���グ��ルナさんのオチはありません���ނ�

今日、明日と、ベランダ内の吹き付け塗装工事があるのですが
溶剤の臭いとか、心配ですね。
帰って来たときに元気にお出迎えしてくれると、ホッとします。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
電波時計のような、目覚まし���グ��ルナさんですけど、
ポチ��よろしくお願いします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

私は運よくサーバートラブルの前に映像を見れましたv-218「もうちょっと、寝かせてv-238」ってセリフ、色っぽいじゃあないですか~(笑)でもルナ君には通用しなかったのねv-395そうそう!溶剤の臭いとかホントに気になりますよね。でもどうしようもないのも辛い所ですv-406

今時のは安全対策してあるので害は少ない、なんて聞きますが・・・溶剤のシンナー臭、心配ですね。

匂い、なんともなければいいのにね。。。
心配だね(><)

最近いろんなところのブログがサーバートラブル
起こしてましたよね。。。
どこのブログも訪問するたびに、
画像が見れなくって。。。
ルナ君も一時見れなかったけど、
今日はもう大丈夫♪
ちゃんとルナ君に会えたさっ☆

v-22kitoharoさま
今日もしっかり起こされましたよ。
目覚まし時計より強力です。
キティさんとかシェリルちゃんはそんな事ありませんか?
今日の塗装工事は無事終わりました!

v-22ろむものさま
最近は臭いがないんですね。今日も帰ったら家のなかにおわなかったです。
この間初めて知ったのですが、ガスとかって、もともとは臭いがないけど、
漏れてて気がつかないと大変だから、臭いをつけてるんですってね。

v-22ばろしろうさま
エアコンの室外機がベランダにあって、留守の間はエアコンを付けて出るので、
なんとなく心配になってしまいました。
でも、大丈夫。元気にお向かえ来てくれましたよ。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
