

至福の

前回に引き続き
スマホのカメラでの写真です。

はるとの至福のお昼寝時間

20110717001.jpg

デジイチと違って
はるが警戒して起きたりしないので
寝姿が撮れます。

20110717002.jpg

腕枕で寝てくれる至福のひと時

20110717003.jpg

スマホだとシャッター音が大きく鳴るけど
それは平気みたいです

20110717004.jpg

シンクロで

20110717006.jpg

子猫の毛ってホントにフカフカで
手触り最高です


20110717007.jpg

上から撮るのって意外と大変
自分撮りモードで上に手を伸ばして撮るのだけど
シャッターが画面上なので、押しにくくて
うっかり落としそうになりながら


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます、ぽち丸です。

初めまして、はる君ですね~!^^
めちゃめちゃ可愛い…やはりロシアンは可愛いですぅ♪
名前の呼び間違え、実は私も未だにやってしまうんですよ^^;
でもこれは、長男坊と次男坊の定めだと勝手に解釈しちゃってますが(笑)

はる君のヤンチャ生活、楽しみにしていますね!

まさに至福の時ですね(^^)
腕枕でのお昼寝、羨ましいです~
子供達の小さい頃の動画を整理してたら、最後のはるくんと同じポーズで息子と添い寝しているタロウさんを見つけました。
はるくんと同じ4ヶ月くらいの頃なんですよ。
想像できないと思いますが、タロウさんもはるくんみたいに細かった(笑)
暑い日が続きますが、お体大切にお過ごしくださいね。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
