

ナイスショットなのに

おやつ食べるひとー
080821001.jpg

突然のナイスショット
慌ててカメラ�G���������͂��Ă�������を向けたので、ブレブレです。������

080821002.jpg

「落ち着いて���ނ�。落ち着かなきゃ�{、動かないで����
焦ると余計にブレて
���グ��ルナさん、しばらくこの格好で固まってくれてたんですけど

080821003.jpg

���グ��行っちゃいました。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
こんなポーズは、なかなかしてくれない���グ��ルナさんですけど、
ポチ��よろしくお願いします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

バレエのようです♪

この写真頂きます(爆)写真ってブレるのが
なくなったらいいのに~っておもいますよね。
でもルナ君、体操選手みたく足がピーンと上に
綺麗に上がってますよv-347

こんにちは~!
ばろしろうさんのブログからきました~♪

ナイスショットですよ~!
3枚目もなかなか良い感じ♪

猫ちゃんって起きてる時はすぐ動いちゃうから難しいですよね。
私もいつもぶれ過ぎて没の山(>_<)

ポチポチ♪

「!?」ってルナさんの表情がw
何が気になってたんでしょうね。

ルナ君の2枚目の不思議顔が
たまらないです(>▽<)
しばらく止まってくれてるところが、
また親想いで(笑)

あ、マーコさんが来られてますね♪
こうやって人と人がつながるって・・・
素晴らしいことですよね(*^^*)

v-22kitoharoさま
どんどん写真とってってください。kitoharoさんのペインティングで
どんなルナさんになるか、楽しみー。
まゆ毛もよろしくお願いしますねぇ。
好きにしちゃってください。

v-22マーコさま
はじめまして!
そうですか、ばろしろうさんのところからですね。
ありがとうございます。あとでゆっくり遊びにいかせていただきますね。
私、ブレてる写真でも、なかなか捨てられないんですよ。
どんどん写真が溜まってしまうんですけど。
これからもよろしくお願いします!

v-22ろむものさま
多分、カメラ構えてあたふたしてる私を見て怪訝になって、
どこに避難しようかと、行く先を定めてるとこだと思います。
猫って変な体勢の時でも、何かあると
瞬間、動きが止まるときがありますよね。

v-22ばろしろうさま
マーコさん、ばろしろうさんのとこから来ていただきましたよ!
ありがとうございます。これも何かの縁ですよね。
ブログを始めて、全国区でお知り合いができて、なんだかうれしいです!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
