

買ってもらったにょ

実は先週の夏休みに
カーテンレールやハンガーに吊るしている洋服の肩の上に登る
はるを見て慌てて買っちゃいました。

20110825001.jpg

キャットツリーです。
子猫のおさるのように何かに登りたい衝動には
やっぱりこれしかないかと。

全体の画像を撮ると、余計なものが一杯入ってしまうので
お気に入り  をご覧ください。

2011082500222.jpg

ハイハイ、昨日も聞きましたよ。

あまりお値段の高いのは、子にゃんにはもったいないので
手頃な価格帯のものを選んで、
ネットで割引率が一番高かったショップで購入

前は柱が紙管に麻の縄を巻いたタイプを使っていたのですが
今回は柱がプラスチックの成型品で
柱の軽さに最初ビックリ。
地震で倒れてきても、重い柱よりは痛くないかな?
(痛いでしょうけど・・)
軽かったので、組み立てが楽でした。
人間の家庭用品やペット用品をつくっている大手メーカーさんの製品なので
パーツのつくりとか組み立て、説明書とかきちんとしてました。

爪研ぎはマジックテープで巻き付けられるものが
2枚ついていて、好きな場所の柱に巻けます。
シートは別売りでも売っているので、交換や追加ができるみたいです。

2011082500333.jpg

すでに頂上到達。
ただ、見上げるであろう最上の板の部分は、
下のところにも植毛して欲しかったかな。

使ってくれるか心配でしたが
組み立て途中から乗ってきたので
全然心配なかったようです。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はる様。
一番高いところに登って一番偉くなっちゃいましたね。
う~ん、結構優れものですね。
このキャットツリー。
はる様も大喜びぃ^^。

おっ、はるくん良かったねぇ。最初の一枚、はるくんのお顔が得意気に見えるにょ~。
お手々が長いのも良く分かる。

突っ張りタイプにされたんですね。地震で倒れ難い方が良いですもんね。

**侍従長さま**
最上階は最初登りにくかったみたいですけど
すっかり好きになったみたいです。
確かに偉そうな感じで見下ろされてる(笑)
プラスチックなとこがもっと安っぽいかと
思ったけど、意外と気にならずに
がっつり板にビスで固定できてしっかりしてます。

**ましゃ治さま**
そうなんです、地震を考えて台座はちょっと大きめで
つっぱるタイプにしました。
つめとぎもしっかり使ってます。
最初は登のが危なっかしかったんですけど
すっかり自分のものにしています。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
