

まぐろも食べるにょ

土曜日
台風が四国に上陸していましたが
西葛西の葛西臨海水族園へ行ってきました。

20110904001.jpg

風はまだ強くて
時々雨がザーッと降ったり、でもこんな感じで青空も見えたり
変なお天気でした。

20110904002.jpg

海は茶色かったです。

20110904003.jpg

ここは都営なので、イマドキの大水槽やきらびやかな魚達はいないのですが
マグロの水槽があって、ぐるぐる回って泳いでます。

20110904004.jpg

つい、美味しそうと思ってしまったり

20110904005.jpg

この地味目なおさかなは、オレセイテッド アイスフィッシュという名前
最近ニュースにもなっていたのですが
血液が透明な、非常にめずらしい魚。

世界初公開らしいのですが、地味目に展示されていたので
気づく人はあまり居なかったりして

イルカもアシカもいないですが
入園料がおとな700円で良心的、
海も目の前でいいところです。

20110904006.jpg

はるは魚も肉も食べるよね。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うは~~水族館、涼しげ~(*´∀`*)
動物園もいいけど、水族館はまた別だよね♪
魚がいっぱい泳いでるのを見るだけでも楽しいの♪

おや、はる君はお魚もお肉もイケるクチですか(*`艸´)ウシシシ
りつこはお肉がダメなのよ~=3

**もこりんさま**
最近の水族館って、入園料が2000円以上したりするから
700円で入れるっていいですよね。
夏は涼しくていいですね。

りっちゃんとかルナさんの年代って、
お魚メインで育った世代よね。
ルナさんもお肉全然ダメで、処方食で困ったの。
イマドキの子は、お肉パクパク食べているのよー。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
