

病院へ行ったにょ。

またプレブレ写真ですけど。
紐がついたねずみのおもちゃで遊ぶはるです。

201109100011.jpg

真剣です。
ヨリ目ですね。

20110910002.jpg

健康なピンクのベロです。

20110910003.jpg

捕まえました。

今日の夕方、病院へ行ってきました。
普段は走り回ってジャンプもピョンピョンしてるんですけど
たまに、飛び乗るときに乗り切れなくて落ちることがよくあって
後ろ足が弱いんじゃないかど。

一応レントゲンを撮ってもらいましたが、
骨には以上がみられないという事でした。
とりあえず、様子見で。
まだ子ニャンだからかもしれないんですけど。

うちに来てから二回目の病院。
びびってたけど、いい子にしてました。
まだ痛い思いしてませんからね。

20110910004.jpg

病院から帰ってしばらくして
キャリーバッグをそのままにしてたら
その中で寝てました。

また、お出かけしたいのかな。



にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はる様。
問題なくよかった。
大丈夫。
これからどんどん飛べるようになりますよ。
(そうなるとそうなったでまた大変^▽^;)
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
