

窓のこと

またまた窓の話題で、すみません。 きっとこれで最後でしょう。

窓を潰すのは、てっきり耐震の為だと思っていたのですが
昨日、工事の人にあらためて聞いたら、
この窓は、はめ殺し(窓が開かないタイプ)なので、
ガラスが割れた時などに、また外に足場を組んだりしなきゃならないので、
この機会になくしましょうと言うことらしいです。
なんだーって感じになってしまいましたが、しょうがないですね。
皆様に嘘を言ってしまいました。ゴメンなさい������

080825001.jpg

���グ��窓とのお別れ、昨日の最後の写真��


今朝���z、起きてびっくり。
まだ暗いから早い時間かと思ってたらお昼前で。

やっぱり部屋が暗いです。圧迫感もあるし。
今日は特に、天候が曇りだったせいか、やけに暗くて。

そのうち慣れるのだと思いますが。
窓ひとつでこんなに気分も変わるなんて。

工事が終われば、メインの窓のカーテンが開けられるのですけど。
それまでは、ルナさんも我慢ですねぇ。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
今日は暗いし、寒いし、どんよりな���グ��ルナさんですけど、
ポチ��ポチおねがいできれば、おねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったんですね~♪

窓の件はそうだったんですね~。でも窓1つなくなっただけでもお部屋って暗くなっちゃうんですよねv-406かといって、勝手に窓を
新たにつける訳にもいかないしv-409窓を見るルナ君の姿、絵になりますv-344ロシアンの、このしなやかな体型はたまらんものがあります。

あぁ!そうなんだぁ(^^)
耐震のためじゃなかったんですね。

窓がなくなると、雰囲気変わっちゃいますね。
ルナ君は窓が無くなったことについては、
やはりビックリしてるんですか??

v-22kitoharoさま
じっとした見方がなんだか哀愁がありました。
これからひなたぼっこの季節になるのに、残念でした。
猫って立ち姿絵になりますよね。

v-22ばろしろうさま
そうなんです。賃貸の人にはあんまり詳しく教えてくれないんですよ。
このときは、見慣れない物が壁にくっついてたりしてたので
興味シンシンで見てましたね。ビクビクくんなのに。
今日はもう全然気にもとめてない感じで。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
