

鈴鹿に行ってきました

日曜日は鈴鹿に行って来ました。
F1日本グランプリ2011

20111010001.jpg

メインスタンド前の広場
たくさんの人でいっぱいです。

20111010002.jpg

メインのレースの前の写真
屋根がないから、日差しがきつくて暑くて
手と顔を焼いてしまいました

最終コーナー曲がって直線が始まる前の席。
金網が邪魔なんですけどね
それだけ危ないかもってことで。

レースの写真はネットに上げてもいいのかわからないので
割愛させていだだいて・・・

20111010003.jpg

あっという間にレース終了(笑)
屋根の上に乗ってるモニタの一番手前の下が表彰台で
望遠レンズ越しで、ホントに小さくですが、
表彰されている姿が見えました。

20111010004.jpg

帰る頃、飛行機雲と夕日で
下のピンクに光ってるのはモニターです。


20111010005.jpg

はるくんはお留守番。
帰り遅くなったら、寝起きの顔で出迎えてくれました
留守の間、良く寝てたのか
次の日ちょっと遅めに起きたかったけど
早朝に起こされました


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うにゅ~!あ、いや、鈴鹿もキレイになりましたねぇ。

もう30年も前の事なんでねぇ。えへへ・・・

当時は中嶋悟の全盛期で、F2では国内に敵なしって感じでしたわ。

はるくんおりこうさんにお留守番できたのかにゃ?

すっかりおとにゃのお顔になってきたにょ。

はるくん、お留守番頑張ったね!
よく寝た~ってお顔(*^^*)
翌日はしっかり遊んでもらえたかにゃ?
ちょうど同じ日うちもお留守番でしたものね!
うちは、帰るなりご飯要求でしたよ!
ちゃんと食べてるはずなのに…w
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
