

病院でした。

今日は、はるのおとにゃ手術の日でした。
朝からいいお天気
電車とバスに乗って病院へ。

はるは、バッグの外からもわかる位ぷるぷるしていました。

病院へ行って、まず血液検査。


20111112002.jpg

検査結果が出るのは午後になるので
はるは一旦あずけたまま
外で時間つぶし、
病院のそばにある馬事公苑へ
紅葉はまだまだでしたが、秋晴れのいいお天気
うまい具合に(だじゃれじゃないです)白い馬が一緒に写りました。

20111112001.jpg

血液検査も問題なかったので
午後から手術に。
この写真は夕方、麻酔から醒めたはるくんです。
びっくり顔ですが、無事手術終了で
こちらの病院は男の子でも一泊なので
今夜は病院へお泊まりです。

びくびくでしたが、診察は逆切れとかなく
おとなしくしてくれてたようです。

明日の午前中にお迎えに行く予定です。

心配していただいた皆様、ありがとうございます。

はるもまた一段、おとにゃの階段を無事登れました。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん、無事に手術終わりましたか。ヨカッタ、ヨカッタ。

これからはおデブちんにならない様にゴハンにも気を使わないといけませんね。

家も7ヶ月に突入しちゃう!何時しようか、迷ってます。

はる様、無事のオトニャ手術おめでとー!!
malunar様!!
あなたもおめでとー!!
ちょっと量多いかもしれないけど^^;
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
