

オフ会したにょ

11月29日に日本橋で
「ロシアンブルーのレイ吉」のレイパパさんと
「キャットニップ大好き♪」のキキさんと
プチオフ会をしました♪

レイパパさんが東京に泊まりで出張にこられるという事で
決まりました。

レイパパさんとは初めてお会いしたのですが
皆、お互いのブログで色んな事を知っているので
打ち解けるのにも時間はかからず、
レイ吉くんの話とか、レイママさんのお話
キキさんちのぐりちゃん、てるくんの話や
猫の話であっという間のひとときでした。

20111203007.jpg

日本橋の「レオン」というスペインバルで待ち合わせ
スペイン料理です。

12月までならクーポンで生ハムサービスですよ。

20111203008.jpg

オイルでグツグツのマッシュルーム

20111203009.jpg

定番のパエリアですね。
炊けるまで時間がかかるので
お店に入ったらすぐ注文した方がいいです。


20111203001.jpg

おふたりのブログで、すでに紹介されている
いただきものの数々

この写真、実はその前のがあって




とっても失礼な写真なんですけど
おふたり、笑ってゆるしていただけますよね。

20111203002.jpg

並べて写真を撮ろうとした瞬間
おもちゃを目がけてギャングが・・

20111203003.jpg

しばらく、新しいおもちゃをあげてなかったので
興奮状態で唖然。

20111203004.jpg

またたびかキャットニップか・・

20111203005.jpg

その後、また並べて撮り直そうとしてる間も
端っこで、こんな状態で(笑)

20111203006.jpg

レイパパさん、レイママさん、キキさん、色々楽しいもの
ありがとうございました。

今度は広島に牡蠣を食べに行きたいですね。
はるのお留守番対策を立てないと。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

充実したオフ会だったようですね。
はる様。
お土産の中で嬉しそうです。
そうそう。
それ全部はる様の^^。

先日は本当にありがとうございました☆
楽しかったです☆
お土産もたくさん頂いて♪
ウチのはショボくてスミマセンでした。
今度は広島でお逢いしましょう!

レイパパさんは、多分やらいちょうさんのブログでよくお見かけしてます^^
キキさんは、最近からですけどブログ拝見してますし…
そういう方がこちらでオフ会♪勝手に親しみ感じます(笑)
ぐつぐつオイルの中で煮えるマッシュルームにも、激しく親しみ感じる…
食べてしまいたいほどかわいいですねぇ^m^
はるくん、おもちゃに突撃~元気でいいな~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかったですよね~!またやりましょ~。
はるくんが食いついているニットボール!手作りなんです~。
またたびをふんだんにまぶしてあるの。
遊んでくれてありがと~!

あ~、パエリア美味しそう~!
レイパパさん想像通りだったんじゃないですか?

はるくんス~ンゴイ反応!!
またたびもう分かるんだ。もうおとにゃだね!
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
