

年末のご挨拶

今年もあと一日を残すところになりました。

20111230001.jpg

冬休みに入ってから、天気がいいので
大掃除もはかどりそうなものの
ついつい、はるとまったり

はるがまとわりついてくきて
おもちゃ持ってきて、遊べとか、
何にでも興味を持って覗き込んでくるので
邪魔だったり・・
体は大きくなったけど
まだまだお子ちゃまだから、しょうがないですね。

留守電の応答メッセージが、
カサカサ音に録音されていたのも、許しましょう
(現場押さえてないんで、犯人は確定してませんが)

20111230002.jpg

去年の今頃は、ルナさんと一緒だったなとか
体調が悪くなってきてた頃だったなとか思ったり

今年一年、色々な事がありました。
色々ありすぎたせいか
あっという間の事のように

20111230003.jpg

今年の年末年始は、はると一緒なので
寂しくありません

一応、猫ブログ的には喪中とさせていただきますね。

でも、年賀状とかおめでとうのコメントとかは
いただけるものなら、嬉しいです。

来年もどうぞよろしくお願いします。
皆様、良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

今年も1年仲良くして頂きありがとうございました。
また来年も遊んでくださいねっ。
そして年賀状出しちゃいますけどいいですか?
よいお年をお迎えくださいね。

malunarさんもいろいろあった一年でしたね。

はるくんとまりん、誕生日が近いのでよりお友達って感じがつよくなりました。(笑)

また来年も宜しくお願いしま~す。

良いお年をお迎えくださいね。

今年もよろしくお願いします。

一年は早いですね。
はる様。
そうかぁ。
順調に成長されてますね。
はる様にもmalunar様にとってもいい年でありますよう。

旧年中はありがとうございました。
玉ねぎのご恩は忘れません(ぶはは^m^)
2012年が良い年になりますよう。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
