

無くしたにょ

ちょっと前の写真

20120112001.jpg

はる、へんな顔してますね。
大きくなっても
カッパーヘアはなくならなかったようで

20120112002.jpg

この首輪
実は数日前に行方不明に
どこではずしたんだか

どこかに引っかかって
首が絞まらなかったから、良しとしましょうかね。



昨日、会社帰りに六本木ヒルズの美術館へ行ってきました。
「歌川国芳展」です。
江戸時代の浮世絵で
妖怪が出てきたり、動物が人間ぽく描かれていたり
学校の教科書とかで見た絵も幾つかありました。

擬人化された猫の絵も有名ですね。

20120112003.jpg

買ってしまいました。
完全に猫ずきターゲットですね。
讃岐和三宝糖というお干菓子です。

食べるのがもったいなくて
しばらく鑑賞。




にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

へぇ~^-^。
そういうのやってるんですね。
見に行きたいなぁ。
楽しそうだなぁ。

はる様の首輪。
どこにいるんでしょうね^▽^。

昨日、上野駅のホームから歌川国芳展の広告が見えたので気になったんですが、時間が無くて・・・行きたかったよ~。

首輪行方不明なんだ。
家も小さい頃よく外されたっけ。まりんのは食い千切られたけどww

はるくんはそんな事しないよねぇ。

東海道五十三次の猫版とか…そうでしたっけ?
見たいな~…
お菓子も素敵ですね。
飾っておきたいけど、やっぱり食べたくもあり…^^
↓おうっ!はるくん、ジャンプ力ありますねっ!
うちなど加湿器「パワフル」でかけっぱなしにしても、
30%代になってることあります。静電気バリバリです><
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
