スポンサーサイト


大雨に濡れました

今日は会社の帰りが22時頃だったのですけど、
雨とカミナリすごかったです���ނ�
家の最寄りの駅から、家に帰るまでがすっごい大雨��
傘をさしていたにも関わらず、すっかり濡れてしまいました。
今もカミナリゴロゴロ鳴ってますが、なんでしょうね、こんなお天気。

0830001.jpg

という訳で、帰ってきたら、さっそく膝にゃんこで。

明日は会社、お休みです!�ӂ�[�												 
		</div>
		<ul class=
  • 2008-08-30 :
  • 日々の生活 :
  • コメント : 6 :
  • トラックバック : 0
  • コメントの投稿

    非公開コメント

    ルナさん後頭部w

    雨で疲れて帰って来ても即、膝に来てくれたら・・・
    嬉しいですよね~、きっと。

    まったく、最近はよくわからない天気ですね。

    雷も多くて、猫ちゃんたちも大変ですね。

    私もちょうどその頃、高速を使って
    自宅に帰ってる途中だったんですが、
    はっきり言って死にそうでした!
    もぅ、超~~怖い!無事に帰ってこれてよかった~。
    ルナ様、膝の上でご機嫌ですね♪
    ↓の石膏ボードを止めてるネジ!
    わかります~、私も一瞬ムシに見えました(●´艸`)

    東の方は、雷雨がすごいみたいですね。
    テレビで見ました。
    ちょうど今日は会社もお休みのようで・・・
    家でまったりすごしてくださいね(^^)

    関東の方は大変みたいですね。中部地方は
    亡くなった方もいるし・・・。台風なみに被害が
    出てますね。お帰りもお気をつけてくださいね。
    ルナ君が心配しながらmalunarさんの帰りを
    待ってると思いますのでv-238

    v-22ろむものさま
    今週はずっと帰りが遅かったので、
    さみしい思いをさせてるんじゃないかと心痛めます。
    まぁ、涼しくなって来たからってのもあるんですけどねぇ。

    v-22nayamさま
    はじめまして。コメントありがとうございます。
    ついつい温暖化の影響?とかって思ってみたり。
    今年は急な大雨とかカミナリが多いような気がします。

    v-22まちゃももさま
    集中豪雨の時に高速で運転なんて、大変でしたね。
    雨が激しいと、視界も悪くなるから注意が必要ですよね。
    無事、帰宅でヨカッタです。今日も大雨警報ですよね。

    v-22ばろしろうさま
    今日も一時晴れましたが、大雨です。
    ちょっと近郊に出かける予定だったんですけど
    やめときました。今日は昼まで爆睡でしたー。

    v-22kitoharoさま
    雨だと、思わぬ事故があったりしますね。
    四国は降ってませんか?水不足と聞いていましたが。
    適度に降るのは農作物も含めて必要なんでしょうけど。
    まだまだ、これから台風シーズンが来るのに、どうなるんでしょうね。


    プロフィール

    malunar

    Author:malunar
    ロシアンブルーの猫
    虹の橋を渡ったルナさんと
    弟の子猫、はるとの生活を
    満喫中

    Name : はる
    Birth : 2011.4.1
    性格:やんちゃな男の子

    lunar
    Name : Lunar ルナー
    Birth : 1997.4.26
    A型 元オス
    性格;内弁慶のおしゃべり
    趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
    慢性腎不全で2008年冬より
    自宅で皮下輸液をはじめましたが
    2011年3月14日虹の橋へ渡りました

    FC2カウンター
    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    カテゴリー
    月別アーカイブ
    Link
    猫好きが集まるSNS NijiiroCat
    リンク
    まねきねこダック
    使ってます
    おすすめ
    Happy Cat 2nd.おすすめ
    **Happy Cat 2nd.**
    おすすめグッズ
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QRコード
    ブログ内検索
    RSSフィード
