

もうすぐ

ブログの更新
すっかりさぼり気味に

201203010001.jpg

PCに向かおうとすると
すかさず、はるが間に割り込んできます。
平日は昼間お留守番なので
夜はずっと遊んで攻撃
誘惑に負けます。




明日は3月11日
早いものですね。

私は丁度、自分の定期検診で会社を休んで
朝一で病院へ

ルナさんが腎不全による腎性貧血で
三度目の輸血をしたばかりだったけど
回数重ねる毎に効かなくなっていって
すでに動けない状態になっていたので
早めに家に帰って様子を見ながら
お昼ごはんを食べてるときに、あの地震が起こりました。
刻々と映し出されるテレビの衝撃的な映像に釘付けになりながらも
ルナさんの様子が気になって
落ち着かない数日間でした。

20120310003.jpg

3月14日は一周忌
最期まで親孝行な子
記念日覚えるのが苦手な親の為に
ホワートデーにしてくれたんだと思います。


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

嗚呼、ルナ様。
永遠なれ。
本当にいいお猫様でした。
もう一年になるんですね。
あの大震災も、ルナ様が渡られた時からも。

はる様は、はる様で思いっきりはる様をやってくださいね。
それがはる様ですから^▽^。

ルナ君と一緒だったんだ、
もし、、、これが出かけ先だったらて考えるとすごく怖い。
一緒の時で良かった。
ルナ君、きっと今頃やんちゃなはる君のこと見守ってくれてるね(*´ー`*)

早いですね。もう1年経ったんですね。

あの日、何故かルナさんの事が気になってしかたなくて、急いで戻っておじゃましたら・・・

コメ書いて、携帯のアドレスが分かってる侍従長さんとレイパパさんへ急いで連絡したんですよね。

ルナさん最期まで親孝行でしたね。
ハルくんも見習わなきゃいけないにょう。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
