

一周忌でした。

昨日3月14日はルナさんの一周忌で
お寺に行ってきました。

20120315001.jpg

気温は低かったけど
お天気で太陽が出ていたので
日なたはあたたかい気候
去年もお天気だったような。

20120315002.jpg

日があたるところは梅が咲いていて
青空と梅が綺麗で

20120315003.jpg

ここは猫さんがたくさん居ます。

20120305004.jpg

好きな写真。

去年は震災の三日後だったので
世間はまだ大変な時だったんですよね。
車で通る道すがら
ガソリンスタンドに車の行列ができてたり
コンビニに食料が何もなかったり
お米屋さんに人が並ぶ列が出来てたり
そんな光景を見ていたのを思い出します。



20120315005.jpg

はるは最近大人になってきたからか、
窓の外の様子にも興味が出てきたみたいです。
はるとのバタバタ生活で
この一年、本当に癒されました。
はるに感謝♪

ルナさんが虹の橋を渡ったときに、暖かい言葉をくださった
皆様にも感謝です♪


にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ルナ様。キラキラ目線にラブラブでした。
今も元気にうまうまメシをたくさん食べて、走り回ってますね。

うちのプーさんも少し痩せました。撫でると骨がゴツゴツと指先に感じます。でも我が家で一番食い意地が張ってるんですけど。

もう1周忌…早いですね。
はる君の成長も、ルナさんが見守ってくれてる事と思います^^
私も新しい家族に救われているので、お気持ちがよく分かります。
はるくんのヤンチャぶりは、元気の源ですよね^^

ルナさん、めいっぱい闘って生き抜いてくれましたよね。
やわらかな陽射しと凛とした梅の花が、
イメージに合っているような気がします。

やんちゃなはるちゃんも、もうじきおとニャンになるんですねぇ・・。
早いな~。

ルナ様、お立ちになってもう1年ですか。
月日が経つのは早いです。
あちらでこちらを見守ってくれていると思います。
はる様。
これから外の世界はいろいろあるけど危険もいっぱい。
でも、やんちゃは思いっきりやりましょうね。
(malnar様は大変でしょうけれども^▽^)

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
