

お誕生日なにょ

今日、4月1日は
はるの誕生日
1歳になりました!

20120401001.jpg

バックの新聞の日付が昨日なのが残念ですけど(苦笑)
病気も怪我もなく、無事に一年を過ごすことができました。

20120401002.jpg

ほんの10ヶ月はこんなだったんですけどね。

ブリーダーさんのところに居たときは
一週間位前に産まれた
5匹のお兄さんお姉さんにゃんに圧倒されていたのか
おとなしめな子っぽかったのが
家に来て本領発揮

14年振りの子猫の子育て
子猫パワーの凄さに圧倒され
バタバタの10ヶ月

ルナさんを失った悲しみから
ペットロスになる暇をあたえないように
やんちゃな子が来てくれたのかな。

名前を呼ぶとすっ飛んで来て
会社から帰ってきてご飯をあげても
お帰りのゴロゴロを優先してくれる
ゴロゴロがちょっとしつこくオーバーな(笑)
愛情深い子に育ってくれました。


また一年、健康で、怪我なく過ごしてくれますように。

見守ってくださった皆様にも、感謝です♪

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はるくん、1歳のお誕生日おめでとう~♪

すっかりおとにゃになりましたね。

あはは、はるくんもブリーダーさんのとこで猫被ってたのね!(笑)

何はともあれ、健康で元気に育ってくれるのが一番ですよね。

はる様。
誕生日おめでとうございます。
やんちゃでも優しく育ったようですね。
これからもやんちゃ一杯、元気一杯で成長しましょうね。

はるくん、お誕生日おめでと~。
去年一緒にブリーダーさんのところに行ったのが
昨日のことのように思えます。
1年って早いね。また1年やんちゃなはるくんで
過ごしてね。
(甥っ子の成長をみるおばちゃんのようですわ)

はるさん、お誕生日おめでとう♪
イケニャンで愛情深いねこさんに育って、ウレシイですね♪
ルナさんも安心して見守ってくれてるでしょうね♪
これからも元気で病気知らずでいてください!

アレくんを見習わないでね~(汗)

はるクン、お誕生日おめでとう♪

もうオトニャなのねー。
ホント月日の経つのはあっという間!

元気にお誕生日を迎えられて何よりです^^
また一年、平穏無事かつ愉快に過ごせますように。

んふー♪イケニャンに育ったなぁ(*´∀`*)
キリリと男前だ!!
ちっこい頃から知っていると、なぜか叔母になった気分で、
その成長ぶりがほほえましいのである(笑)

そんなわけで。
はる君、おたんじょび、おめでと~~ヽ(*´∀`*)ノ
やんちゃっぷりにますます磨きをかけて、
毎日楽しく、健康にすごせますように♪♪

きっとルナさんが、猫神様に
「ぜひぜひ、やんちゃな子を」と頼んだにちがいなーい!

出遅れた(*_*;

はるくんお誕生日おめでとう☆
ホントイケニャンだ!

ますますやんちゃになることを願ってますw
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
