

薄型モニタが届きました

今日、とうとう液晶モニタ�p��R��が届きました。

080901001.jpg

とりあえず、机の上を綺麗に。物をどかして準備です。

080901002.jpg


���グ��ルナさん、早速チェックに来ました。
それは、カメラのレンズキャップですよ。

モニタはパソコンと違って、取り付けるのは楽でいいですね。
あっという間に設置完了。

080901003.jpg

やっぱり薄型はいいですね。
すごく机の上がスッキリ。
ルナさんが早速後ろをチェック。

080901004.jpg

������モニタの上に乗れなくなってゴメンネ。
モニタ自体にはあんまり興味ないみたいです。

今日は日中、雨も降らなかったので
夕方になって、ルナさんの薬をもらいに病院へ行って
暢気に帰りに買い物などしていたら、
急に雨がザーッと降って来てビックリでした。
傘をさしていても濡れちゃうので、最近の天気は油断なりません。amagasa

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*
モニタの上でうたた寝のできなくなってしまった���グ��ルナさんですけど、
ポチ��ポチおねがいします。
にほんブログ村ランキングへにほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

人気ブログランキングへbanner_03.gif

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*-*--*--*-*--*-*--*

コメントの投稿

非公開コメント

ルナちゃんも新しい物に 興味津々ですね!
うちのリュウも同じです^^。
すぐ。飽きるんですけどね(笑)。

新しいモニターいいな~~♪

ポチポチ

とうとう薄型モニターが!
前のように乗れないけど横のスペースで
くつろいでくれるといいですねっ(*´ー`)ノ
窓辺で明るくいい場所だなぁ~♪

真夏に戻ったみたいにこっちは暑かったです。
関東は」いかがですか?モニター綺麗ですね♪
でも上に乗れなくなったのがちょっとふまんかな?ルナ君。後姿の写真を見てると「キティさんと似てる~」なんて思います。でもお顔はルナ君がダントツに可愛いですけどね、あははっ。

ルナ君のシルエットが素敵☆

すごくスッキリ♪
ルナ君もそのうち慣れるさっ♪

ちょっと気になったんだけど・・・
ルナ君、お薬飲んでるの??

v-22マーコさま
こんなに机がスッキリするんだったら、
もっと早く買えばよかったかもなんて思ったり。
リュウくんも野次猫ですか?

v-22まちゃももさま
日にあたるといけないので、普段モニタの裏は
カーテンしてるんですけどね。
それまで物を置いてた場所なんですけど、窓がひとつ無くなって、
かなり暗くなってしまったので
物をどかしてルナさんのひなたぼっこスペースにしようかと思ったり。

v-22kitoharoさま
体重はキティさんと同じ位だったと思うので、似てるかもしれませんね。
キティさんも恐眉毛なかったら、実はやさしいお顔ですよね!

v-22ばろしろうさま
はい、お薬飲んでますよー。
心臓の薬(っていうか、心臓発作予防で血管を広げる薬)と
腎臓が悪いので抗生剤です。
どちらも治る病気ではないので、ずっとですね。もう3年位かな。
でも、本人発作もないし、結構普通にしているので、実感ないんですけど。
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
