

危険なおとこなにょだ

一年と一ヶ月半のはるですが

20120513001.jpg

気がつけば
すっかりおとにゃ顔になりました。

20120513002.jpg

男の子らしい顔ですね。

最近はおもちゃで遊ぶのも
何かをやりながら、片手間でやってると
怒られるように。


ところで、
今朝、寝ている私のお腹の上、センターど真ん中に
はるがに落ちてきました。
3.8キロ体重に落下距離のGを計算すると
どんだけの重さになるのか。
内蔵に、はるが完全に食い込んだ感じ(涙)

ボディーブローを受けて
その瞬間、死ぬかと思いましたが
今のところ、大丈夫みたいです。

そんな時に備えて、
皮下脂肪は増やしておいていいのかも(笑)

危うく、
「美人?OL密室での不審死、飼い猫だけが見ていた!」
になるところに(笑)
お腹についたアザが、肉球の形をしていて
犯人が分かるという(笑)

皆様も、お気をつけくださいませ。





にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はる様。
キリリと男前になりましたね。
3.8キロですか。
うちの陛下と同じ体重...。
もっともっと大きくなるのかな?
しかし、3.8×9.8....。
これは確かに衝撃が大きいですな。

「美人?OL密室での不審死、飼い猫だけが見ていた!」

検視官の方が多分噴き出すような...。

おなかにドスンはびっくりしたでしょ~。
なんともなくてよかったです。
はるくん、ホントイケメンになりましたね~。
ルナさんもお空でわくわくしながら成長を楽しみに
しているでしょうね
プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
