

飛行機なにょだ

土曜日は
城南島海浜公園へ行ってきました。

20160602001.jpg

羽田空港の近く
車やバスでないと行けないところなので
同じ区内とはいえ
滅多に行く事がありません。

この日は曇ってたけれど
家族連れや、
ドックランもあるので
わんこ連れの人達が結構居ました。

その日の風向きにもよるのですが
飛行機の離陸や着陸も見れるので
飛行機の写真を撮りに来る人も。
黄色い尾翼の青いカラフルな模様は
多分、ポケモン。

20120605002.jpg

砂浜がちょこっとあって
その向こうには羽田空港。
望遠レンズなのでかなり近くに見えますが
実際はもうちょっと離れてます。

20120605003.jpg

羽田空港の反対側へ歩いていくと
スカイツリーや東京タワーが一望できます。
天気が悪くて
あまり見えなかったのが残念。

20120605004.jpg

もうちょっと左の方には
お台場が見えます。

20120605005.jpg

着陸間際で
車輪を下ろした小さいポケモン飛行機。

いえいえ、別にポケモン飛行機を撮りに行った
訳ではないですよー。

飛行機がかなり近くに見えるので
落ちてこないか、ちょっと不安になったり。


20120605006.jpg

これはイカ耳、または「ヒコーキ耳」ともいう
姿をした猫です。

20120605007.jpg

ナデナデでご機嫌をとりました(笑)

にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ


人気ブログランキングへbanner_03.gif

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

malunar

Author:malunar
ロシアンブルーの猫
虹の橋を渡ったルナさんと
弟の子猫、はるとの生活を
満喫中

Name : はる
Birth : 2011.4.1
性格:やんちゃな男の子

lunar
Name : Lunar ルナー
Birth : 1997.4.26
A型 元オス
性格;内弁慶のおしゃべり
趣味 : ひるね、シャワーの水を飲むこと、ゆたぽん
慢性腎不全で2008年冬より
自宅で皮下輸液をはじめましたが
2011年3月14日虹の橋へ渡りました

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
Link
猫好きが集まるSNS NijiiroCat
リンク
まねきねこダック
使ってます
おすすめ
Happy Cat 2nd.おすすめ
**Happy Cat 2nd.**
おすすめグッズ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
